ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
よんピース
愛知県在住
オブジィ(旦那さん)と息子二人の4人家族です。
キャンプ初心者、失敗しながらも 楽しくのんびりキャンプしてます。 
息子達よ、たくさん笑って思い出作ってね♪ 
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年09月25日

9/20~21 OJI-SANs 残暑祭りin粕川 

9/20~21 OJI-SANs 残暑祭りin粕川


岐阜県 粕川キャンプ場
に行って来ました~青い星





今回はお世話になってるグリさん主催キラキラ
初めまして♪の みなさん
副幹事の tomooo さん

ありがとうございましたドキッ




まずは‼︎

カンパーイビール




お久しぶりの方とは
なんだか、顔を見ると安心しますね
お会い出来て良かったです(*´▽`*)


はじめましての方とは
ちょっと緊張しましたよ~
自己紹介くらいのお話ししか出来ませんでしたが、
楽しかったです(*^-^*)




女子だけでも
カンパーイ
ビールビール



その後は OJI-SANsと、女子キャンに分かれての
またまたカンパーイ
ビールビールビール




タープ下が、女子キャンw
紫外線、嫌い(>_<)





そして何回乾杯したことか・・・(^_^;)




いつもキャンプの度にスイーツを作ってきてくれるアヤッペちゃん
今日のチョコケーキも美味しかったよ〜






参加者もちより商品のくじ引き大会プレゼント

我が家は、長男のおかげで
ジャンケンにも勝ち抜き2つGETキラキラキラキラ


・みゅーちゃんからの、
 折りたたみのカゴとお菓子ラーメンセットピンクの星

・おみそみんちゃんからの、似顔絵パズル黄色い星

ありがとう
ハート








SHOPのブースでは、
素敵な物が、た~くさんドキッ
見てて飽きないわっ。

9/20~21 OJI-SANs 残暑祭りin粕川 

私も素敵な物、
買わせてもらっちゃった (*^-^*)







子供達も、「おー!! 久しぶり~」
って・・・
なんだか、嬉しかったわっ(´▽`*)





めっちゃ可愛い双子ちゃんドキッ
ずっと抱っこしてたいな~







夜も美味しい料理と
ランプに癒され女子トーク黄色い星

最近やたらと流行ってるランプ電球
癒されるわ~( *´艸`)
ぞくぞくとあのお店に行ってるね(*´▽`*)











翌日もいい天気晴れ





美味しいパンや、デザート
ありがとう~ドキッ







最後に居たみんなで、
ハイチーズカメラ







今回、おみそちゃんが、
自分のピルツを子供テントとしてくれ、
子供達はそこでお泊り~ドームテント
合宿気分で、楽しかったみたい(´▽`*)


私も、お言葉に甘えて、
くみちゃんのRedピルツにお邪魔させて頂き~ドキッ





そう!!
今回テント、建ててません(;・∀・)
キャンプしてないって事なのか?(;´・ω・)






「こんなのキャンプじゃねぇー」
と、聞こえてきますが、




いいじゃ~ないの~♫




いろんなキャンプがあるさ~
何事も、経験ですYO!!






そんな訳で、
ご一緒して頂いたみなさまっ

ありがとうございました





宴会幕を提供してくださった方、
どなたでしょうか・・・(。´・ω・)?
感謝していますピンクの星


いつもタープをだしてくれる
KEN@さん&うさこちゃん
snowmanさん&ゆっかちゃん
yachikoちゃん


ありがとうでした(≧▽≦)









(画像お借りしました)

おしまいちょうちょ





この記事へのコメント
お疲れさま〜
ご参加ありがとでした(*´∀`*)

しっかし、こうやってみるとめちゃめちゃ人居たね〜w

人居すぎて笑いのネタが次々あった(爆

テントないグルキャン、、くせになりそうでしょ?
わかるわかるww

またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by グリッチ at 2014年09月25日 20:42
どうもです^^

いいなぁいいなぁ

いきたかったです><

オブさんは行かれてたんですか??

あのオイルランタン僕も先日みせてもらって

めっちゃほしくなりました、、

オブさんが炎を見つめる理由がわかったきが(笑)
Posted by イモ at 2014年09月25日 21:01
こんばんは~
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

初めましてで緊張しーのあまり会話出来ませんでした(´・ω・`)
次は頑張ります(`・ω・´)

テント無しでもキャンプですよ!(ヨクアル
なんだか同じ所に居たレポに見えないのは
気のせいですね(ノ∀`)
最後の写真には居ますし、大丈夫大丈夫w
Posted by 草薙草薙 at 2014年09月25日 21:18
おいーっす!
お疲れ様でした〜(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

楽しすぎて…全然写真撮ってなかったけどw
またキャンプしたいね〜!
ケーキ食べてくれてありがとさーん!
Posted by アヤッペ at 2014年09月25日 21:19
★よんピースさん
こんばんは

粕川では短い時間でしたがありがとうございました(^^)

そしてあんな良い物を頂き本当に感謝感謝ですm(_ _)m

次回はのんびりまったりご一緒させて下さい\(^o^)/

オブさんにも会いたいです〜♪

ご一緒させていただくの楽しみにしております\(^o^)/
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年09月25日 21:33
おつかれっした~

あまり話はできませんでしたけど、お会いできてよかったっす!
当然お名前は聞いておりましたけど、ようやく会えて感激でした~

最後は失態さらしてしまってすみません。。。
よんピースさんに怒られたのもいい思い出ですw

あ、お気に入りいただいていきますね!
今後ともよろしくです~
Posted by ペロティ at 2014年09月25日 23:13
こんばんは!

粕川では挨拶くらいしかできず~(><)
よんぴさんの入場で色めき立ってましたよw

女子会はかなりオシャレ空間でOJIさん側との格差を感じましたw
楽しかったですね~
また遊んで下さい! 
今度はゆっくり話出来るといいですね~
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年09月25日 23:24
こんばんは

(¬_¬)経験値が…

もはやベテランの域ですね(笑)
Posted by MITSUMITSU at 2014年09月26日 00:05
こんにちは。
先日はおつかれさまでした。
そちらではテントのシェアまでしていたとはっ!
今後ともよろしくお願いします。
お気に入りいただきますね。
Posted by だーのすけだーのすけ at 2014年09月26日 09:49
お疲れっした!
私も「初めまして」のご挨拶だけでご無礼しました。

ってか私、女子としゃべってないっす。
私の周りオッサンばっかだしw

次は女子チームにも入れてくださーい☆
私もお気に入りいただきます(*・ω・)ノ
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2014年09月26日 10:23
Hi! 4piece!!

いいないいなー大人数のキャンプいいな~

あ こ が れ る っ !
Posted by とみーとみー at 2014年09月26日 11:52
ご無沙汰してますσ(^_^;)

ダメよぉ〜ダメダメ

こんな突っ込みじゃ甘いですか?σ(^_^;)

皆さんのブログ見るたび
ヨダレだけが流れていく今日この頃です…(~_~;)

キャンプ行きたぁ〜い(>人<;)

ブログもサボり過ぎ…(-。-;
Posted by ローヘイローヘイ at 2014年09月26日 12:35
◆グリッチさん◆

コメントありがとうです♪

お久しぶりにグリさんにお会い出来たし、
いろんな方ともお話しできたし、
とっても楽しい時間を過ごせました〜❤︎
お誘いほーんと、ありがとうございました♫

テントのシェア・・・
なんか緊張しましたよ〜
絶対口開けて、寝てたと思うもん (((;꒪ꈊ꒪;)))
めちゃ、恥ずかしい(。>∀<。)

また、乾杯しましょうね〜
幹事、お疲れ様でした(≧▽≦)ゞ
Posted by よんピースよんピース at 2014年09月26日 21:32
◆イモさん◆

コメントありがとうです♪

イモさんにお会い出来るかと思ってたので、
とっても残念でしたよ〜(。>∀<。)
奥様元気ですか〜❤︎

オブはお仕事で、行けれなかったです。
だからオブの分まで楽しんで来ました〜(•‾᷄ω‾᷅•):;*.

オイルランプ、癒されますよね〜 素敵です〜(o^^o)
是非是非、たくさん集めてください(`_´)ゞ
Posted by よんピースよんピース at 2014年09月26日 21:33
◆草薙さん◆

コメントありがとうございます♪
こんなブログに来て頂き、恐縮です(。>∀<。)

初めまして!だったので、とっても緊張しました (。>艸<。)
ゆっくりお話は出来ませんでしたが、
ネコの服はまだ覚えてますよ〜(o^^o)

最後に写真撮れて良かったで〜す!
これからもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
Posted by よんピースよんピース at 2014年09月26日 21:33
◆アヤちゃん◆

コメントありがとねっ♪

毎回毎回美味しいスイーツ、ホントありがとう〜❤︎
いつも美味しくて、ついつい甘えて頂いてしまうよ〜

今回も楽しかったよ〜
また女子トークで盛り上がろうね〜(≧▽≦)ゞ
今度はウトウトしないで、話聞くよ‼︎w
Posted by よんピースよんピース at 2014年09月26日 21:34
◆じじ1202さん◆

コメントありがとうです♪

少しの時間でしたがホントお会い出来て良かった〜(o^^o)
特にじじ嫁さんに逢えたのはめちゃ嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
久々に乾杯出来たし、話も出来たけど、もっと話したかったですよ。

いろいろ素敵な物がある中で、
あんな物で申し訳なかったです(。>∀<。)
ごめんねっ。

またお会い出来るのを楽しみにしてまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いつも、ありがとうです♫
Posted by よんピースよんピース at 2014年09月26日 21:35
◆ペロティさん◆

コメントありがとうございます♪
わざわざブログに来て頂きありがとうです。

やっと、お逢い出来ましたよ〜。
「愉快なトリオ」の最後の1人でしたので(笑)
今、ふと思いましたが、ペロティさんは「ペロティ」でしたね(^_^;)
もう、「ペロリン」っていうイメージが強くて・・・(^^;;

え?ええ?
私、最後になんか怒りました?
記憶にございませんよぉ〜

二日酔いにはお気を付けくださいましー!
酒は飲んでも飲まれるな‼︎ですよ〜(*≧m≦*)ププッ
お気に入りありがとです。
私も頂戴いたしますー♫
これからも、よろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
Posted by よんピースよんピース at 2014年09月26日 21:35
◆ヒコタさん◆

コメントありがとうです♪

お会いして2回目ですが、振り返えると、
なんかヒコタさんの扱いが雑に思えた今日この頃。。。
それだけ親しみやすいという事なんでしょうかw
ご、ごめんなさいね(^_^;)

女子トークは楽しかったですよ〜
OJI-SANs側のトークも聞いてみたいですけどね(•‾᷄ω‾᷅•):;*.

今度はゆっくり話せたらいいですね〜(*≧m≦*)
次回はぜひ、奥様も♫
Posted by よんピースよんピース at 2014年09月26日 21:36
◆MITSUさん◆

コメントありがとうです♪

めっちゃ、お久しぶりです(≧▽≦)
お元気でしたか?
なかなかお邪魔出来ずにすみません。

ベテラン?とんでもない!
1人ではキャンプ出来ない、
タープもテントも微妙なひよっこですよ。

初めてのグルキャンは平湯でした。
グルキャンの意味も知らなかったですからね(・・;)
あの時の緊張してる自分が、今思うと可愛いです(*≧m≦*)

またお逢い出来るといいなぁ。
Posted by よんピースよんピース at 2014年09月26日 21:37
◆だーのすけさん◆

コメントありがとうございます♪
ブログに来て頂きありがとうです(。>∀<。)

お逢いするのは2度目でしたね。
それを覚えてくれていたとは・・・(•‾᷄ω‾᷅•)
嬉しかったです♫

娘さんと歩いてる姿がとても印象的でしたよ〜
いつまで子供とキャンプ行けれるのかなぁ。
って思うと、1回1回のキャンプを楽しみたくなります❤︎

以前女子キャンで、6人でピルツで寝ましたよ〜
めちゃ楽しかった〜
OJI-SANsもみんなで、寝てはどうでしょう。。。

お気に入りありがとです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私も登録させてくださいませっ。
Posted by よんピースよんピース at 2014年09月26日 21:37
◆磯野☆米炊くの助さん◆

コメントありがとうございます♪
ブログに来て頂きありがとうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

はじめまして!で、緊張してましたが、
有名な「米炊くさん」に会えて嬉しかったですよ〜
最近は「パン焼くの助さん」という噂もあったりなかったりw

男女に分かれてたので、お話出来なかったですね〜
次はぜひ、女子キャンに仲間入りしてください(≧▽≦)ゞ
お待ちしております〜

お気に入りありがとうございます。
私も登録させてくださいませっ!
Posted by よんピースよんピース at 2014年09月26日 21:38
◆とみーさん◆

HEY! とみー
コメントthank you(o^^o)

グルキャンは楽しいよ〜
時には、深い沼にはまりそうになるけどねw

だ か ら !!
愛知に引っ越して来なよ〜
一緒にキャンプいこーよー!

ホントいつか会えるといいねっ。
ってか、キャンプ行ってないよね(・・;)
キャンプ楽しんでよぉ〜(≧▽≦)ゞ
Posted by よんピースよんピース at 2014年09月26日 21:39
◆ ローヘイさん◆

コメントありがとうです♪

突っ込んでくれてありがとっw
最初、意味が分からなかったのは、秘密です。。。(・・;)

最近、キャンプ行けてないですか?
レポしてないだけかと、思ってました(笑)

キャンプ、やめちゃ〜
ダメよ〜ダメダメ!

ひるごふぁ〜ん!
また再開してくださいねっ!

あっ!
オブが、ゴアマガラの、ゴアマカレー もらってきました!
真っ黒のカレー (((;꒪ꈊ꒪;)))

意味のない報告でしたw
Posted by よんピースよんピース at 2014年09月26日 21:40
こんにちは(・`◡´・)ゝ

先週末はお疲れ様でした(≧∇≦)
こちらでは始めましてのtomoooです^ ^

現地ではあまりお話出来なくて残念でした(>_<)

次回はいろいろお話させて下さい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
これからも嫁共々よろしくお願いします(≧∇≦)
Posted by tomoootomooo at 2014年09月27日 13:24
すみません、もしよろしければお気に入り登録させて下さい(≧∇≦)
Posted by tomoootomooo at 2014年09月27日 13:24
こんばんわ^_^
粕川ではお疲れ様でした。

あまりお話しできませんでしたが、
下の双子がお世話になったようで^_^ありがとうございましたm(_ _)m

またよろしくお願いします。
お気に入り頂戴致しますw
Posted by kuwapunkkuwapunk at 2014年09月27日 22:06
◆tomoooさん◆

コメントありがとうございます♪
ブログに来て頂き恐縮です(。>∀<。)

副幹事、お疲れ様でした。
すごく気配りしていたり、声をかけていたり、
忙しく動いてる姿が印象的でした。
ホントみなさんへのお気遣い、ありがとうございます。
おかげで、楽しめましたよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

奥様ともお話出来たし、これからも仲良くしていきたいなぁ。
と思ってます♫

お気に入り、ありがとうです(≧▽≦)
私も登録させてくださいませっ(σ≧∀≦)
ホントありがとうございました♫
Posted by よんピースよんピース at 2014年09月28日 09:58
◆kuwapunkさん◆

コメントありがとうございます♪
ブログに来て頂き、恐縮でございます(。>∀<。)

今、思えばあのキャンプで、1番にお話した方が、
kuwapunkさんでしたね〜
会場がどこが分からず、車の中から声をかけて失礼しました(・・;)

双子ちゃんには、かなり癒されました〜
ホント可愛すぎて、頂きたいくらいw
また抱っこさせてくださいね♫

お気に入りありがとうございます。
私も登録させてくださいませっ(o^^o)
これからもよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Posted by よんピースよんピース at 2014年09月28日 10:04
こんにちは~。

いまさらですが粕川お疲れ様でした~。

インスタでフォローさせて頂いたのとごっちゃになってこちらにコメントするの忘れてました(;´Д`)

またゆっくりとご一緒してくださいね。

お気に入り頂きますね~。
Posted by JILLJILL at 2014年09月30日 16:52
こんばんは!

テント忘れたんですかぁ?(笑)

相変わらず皆さんの料理にはビックリします(゚o゚;;
Posted by コジコジコジコジ at 2014年10月01日 00:30
◆JILLさん◆

わざわざコメントありがとうございます(。>∀<。)
ブログに来て頂き、恐縮です(・・;)

粕川では初めまして!! で、すごく緊張しました(。>∀<。)
最後にJILLさんが、ゴミ拾いをしてる姿は、すごく印象的で、
マナーのいいキャンパーさんだと確信し、私達も少しだけ拾いましたよ(笑)

奥様と仲良くなれた事も嬉しかったです。
作品もめちゃ可愛くて楽しみにしてますよ。
って、急いでないので、お気になさらず!

これからもよろしくお願いしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Posted by よんピースよんピース at 2014年10月01日 09:31
◆コジコジさん◆

コメントありがとです♪

そそ!テント、忘れてね〜
シェアしてもらったんですよ〜(笑)

シェアさせてもらってのキャンプより、
テント張った方がいいかな(^_^;)
よそ様のテントは緊張するーw
でも、合宿みたいで楽しかったよ〜(•‾᷄ω‾᷅•):;*.
Posted by よんピースよんピース at 2014年10月01日 12:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/20~21 OJI-SANs 残暑祭りin粕川 
    コメント(33)