ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
よんピース
愛知県在住
オブジィ(旦那さん)と息子二人の4人家族です。
キャンプ初心者、失敗しながらも 楽しくのんびりキャンプしてます。 
息子達よ、たくさん笑って思い出作ってね♪ 
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年11月24日

ポカポカ陽気で帰宅中♪

こんにちは。


いい天気の3連休でしたね(๑•ᴗ•๑)
今は岐阜県の椛の湖オートキャンプ場からの帰り道です


今月はアーリーチェックイン(10時から)
レイトアウト(16時まで)が無料なのに、
長男の用事の為10時には撤収終えてました(~_~;)


長男めー(-_-)




現在の椛の湖






2年前の椛の湖







水位を下げての護岸工事・・・
ホームページで知ってましたが、
やっぱり淋しい感じ(。>∀<。)






来シーズンが楽しみです。



家に着いたら片付けと
たくさんの洗濯物 (((;꒪ꈊ꒪;)))
頑張るぞ‼︎




同じカテゴリー(◆なう!!)の記事画像
元気ですか? 私は元気ですよ♫
3連休はキャンプです♫
今、帰ってます♫
設営完了 継続中!
今日はいい天気♪
日本一の山♪
同じカテゴリー(◆なう!!)の記事
 元気ですか? 私は元気ですよ♫ (2015-09-19 15:45)
 3連休はキャンプです♫ (2014-09-13 13:48)
 今、帰ってます♫ (2014-06-29 14:28)
 設営完了 継続中! (2014-06-15 16:23)
 今日はいい天気♪ (2014-05-11 09:37)
 日本一の山♪ (2014-03-23 11:29)

Posted by よんピース at 12:25│Comments(14)◆なう!!
この記事へのコメント
こんちゃ(* ̄∇ ̄)ノ

気候もよくって良かったねぇ~♪
気持ち良かったんだろうなぁ
(*´∀`)

下道走ってるの~?
山道遭難?ご苦労様ですww
Posted by kuronekokuroneko at 2014年11月24日 14:20
こんにちは~

椛の湖だったのですね。

カラフルなテントを3つも張っている方
いませんでした?
いなかの風でご一緒する方も出撃して
おられたようです。

それにしても、この水位はちょっと寂しいですね。
Posted by はちべいはちべい at 2014年11月24日 16:57
コンニチハ( ・∇・)ごんです。


声かけて頂いて嬉しかったです!
どこの美女が現れたかと思いました(笑)
オブジイさんにもお初出来て良かった!

そういえば、子どもたちと散歩してる時にノルディスクの幕有りました!
声かけてみようかと思ってたんですよ(´д`|||)
Posted by リカとごんリカとごん at 2014年11月24日 17:31
◆kuronekoさん◆

コメントありがとねー!

すごく充電できたキャンプでしたよ〜。オブが!
私?もちろん私もよ!

我が家は下道が多いよ〜
遠い所は高速だけど。
って、当たり前か(^_^;)

変な道だったけど、早く着きましたーw
Posted by よんピースよんピース at 2014年11月24日 18:55
◆はちべいさん◆

コメントありがとでーす!

うんうん、居ました!
カラフルなテントの方、みえましたよ〜
うちのサイトからよく見ててて、すごいなっ。って思ってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お友達だったんですねっ。

はちべいさんは、いなかだったんですね〜
椛の湖、いい天気で良かったです♫
Posted by よんピースよんピース at 2014年11月24日 18:58
◆リカとごんさん◆

コメントありがとでーす!

撤収中に声かけちゃってごめんね。
お久しぶりで、嬉しかったです♫
でも椛の湖でお会いできるなんてビックリ!
オブにも声かけて頂き、ありがとうございました。

あのタープがなかったら、出会えなかったかも。。。
素敵なタープ自作できるリカちゃん、最高だね。

またどこかでお会いできるの楽しみにしてまーす♫
Posted by よんピースよんピース at 2014年11月24日 19:03
( ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨年、よんピースが紹介されてた、設楽オートキャンプ場行って来ましたよ。
レポ通り、サイトから紅葉が見れるのは、なんとも言えないほど良い感じでした。
しかも半額ですしね。
一言お礼を兼ねて御挨拶させて頂きました。m(_ _ )m

花の湖だったんですね。
今回私もその選択もあるなと思ったのですが、HPで湖の水位が下がってるのを知って、設楽オートキャンプ場にしたのでした。
花の湖、アンちゃんとの思い出のキャンプ場でもあり、かなりのお気に入りですので、来年は行きたいものです。(^-^)
Posted by まっさんまっさん at 2014年11月24日 21:11
おはようございます。

ここに行ってたんですね!

今月で今シーズン終わりですもんね~

天気も良く暖かかったので、過ごしやすかったでしょうね。


私が行った時も護岸工事中でした^_^;
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年11月25日 07:32
こんにちは みのかかです

い気持ちいい3連休でしたね(^◇^)

10時撤収、早い(*_*;
レイトアウト無料の日もあるんですね
行ってみたいな(^^♪
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年11月25日 15:12
◆まっさん◆

コメントありがとうです♪

設楽行ってたんですね〜!って奈良から!?
しかもブログを見て行ってくれたとは・・・
恐縮です(。>∀<。)
今は見頃でしょうね〜
香嵐渓も綺麗なんだろうな〜(•‾᷄ω‾᷅•)

あのキャンプ場は何もないですが、
何もないからこそ楽しみ方は人それぞれ♫
のんびり出来るから好きですが、
何回も行くと我が子達は、つまらなさそう…(・・;)

椛の湖の景色は寂しいものがありました。
でもサイトの半分弱くらいはキャンパーさんで賑わってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
来シーズン、アンちゃんとまた行けるといいですねっ。
Posted by よんピースよんピース at 2014年11月25日 16:24
◆すみかパパさん◆

コメントありがとうです♪

ここに出かけてました〜
やっぱり護岸工事はまだまだ続いてて、
ガタゴトガタゴト聞こえてましたよ。
って、林間サイトだったから聞こえてきませんでしたけど(^_^;)

あっ、居ましたよ! ねこちゃん(。>∀<。)
たぶん同じねこちゃんかも(笑)
Posted by よんピースよんピース at 2014年11月25日 16:25
◆みのかかさん◆

コメントありがとうです♪

この3連休とってもいい天気でしたねっ。
洗濯物たくさん干したいのに、なんで今日は雨!?
嫌になっちゃう(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
でも、昨日の撤収日が雨じゃなくて良かったけどね。

このキャンプ場は今月までですが、アーリーもレイトも無料♫
来年には工事も終わってる?かも?だし?、
近くに馬籠もあり観光もできますよっ。
場内にはお風呂もありますしね。
ぜひぜひ機会があれば行ってみてくださいね。
って、キャンプ場のまわし者じゃないよ(笑)
Posted by よんピースよんピース at 2014年11月25日 16:26
ゴメンなさい。
今、自分のコメント読み返してみて、よんピースさんを呼び捨てにしてた事に、今頃気付きました。

申し訳ありませんでした。m(_ _ )m
Posted by まっさんまっさん at 2014年11月25日 21:45
◆まっさん◆

ホントだ〜
全く気付きませんでしたよ(^_^;)(笑)
呼び捨てでもなんでも、気にならないので大丈夫ですよ。

わざわざありがとうございました。
Posted by よんピースよんピース at 2014年11月25日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポカポカ陽気で帰宅中♪
    コメント(14)