ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
よんピース
愛知県在住
オブジィ(旦那さん)と息子二人の4人家族です。
キャンプ初心者、失敗しながらも 楽しくのんびりキャンプしてます。 
息子達よ、たくさん笑って思い出作ってね♪ 
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年01月06日

2014年最後のキャンプはココで締めた!

遅くなりましたが、
かなり遅いご挨拶でありますが、
明けてますが、


明けまして
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします



2014年最後のキャンプはココで締めた!





2014年Last Campは
ココにしましたランタン



12/29〜31

青川峡キャンピングパーク


2014年最後のキャンプはココで締めた!




イベントがある訳でもないですが・・・
ただ、最後のキャンプは


近場で、
電源あって、
トイレも綺麗で、
お風呂も入れて、
お湯も出るといいよね。
遊ぶ所もあって、
今からでも予約取れる所!



我が家!
軟弱キャンパー!
言いたい放題な希望を叶えてくれた
キャンプ場でありますキラキラキラキラ




✤今回のミッション✤

キャッチボールしたい
ゲームしたい
焚き火したい
のんびりゴロゴロしたい




ちょうちょ          ちょうちょ          ちょうちょ          ちょうちょ          ちょうちょ


チェックインは通常通り
アーリーチェックインは出来なかった(。-_-。)

サイトによるみたい。。。





オブの棚第2弾

2014年最後のキャンプはココで締めた!


第1弾、壊れてませんよ(;´・ω・)
あります、ここに。
えぇ、リビングに。。。
ランプやガンプラが置いてあります。。。



納得行くまで作る気でしょうか。。。
いい事です。
棚を極めてくださいませ。




設営も終わりコーヒータイムコーヒーカップ
ストロープワッフルを温かい飲み物のカップの乗せると、
ワッフルの中のキャラメルが溶け出すよ~青い星

2014年最後のキャンプはココで締めた!



外は風がビュンビュン汗汗
雨も小雨ですが、降ったり止んだり…雨くもり



そんな時でもお腹は減るぶた
夕食はハンバーグシチュー
とっても温まってホッとします (*´▽`*)

2014年最後のキャンプはココで締めた!



<ミッション>
ゲームがしたい

夕食後は男チームは 狩りに出かけたので(モンハン)
女チームの私は暇・・・
女チームといっても、あたしだけ。



でも、この暇が好き
カメラを持ってテント写したり、
お風呂にも入って来ちゃったよピンクの星

2014年最後のキャンプはココで締めた!



遅い時間だったからなのか、
誰も居なくて貸切り状態。

こりゃ、たまらんわ (・´з`・)

2014年最後のキャンプはココで締めた!


ここのお風呂はぬるいという記憶。。。
でも、この日は温かかったよ。






【 2日目 】

朝はパン♪

本当は卵とウインナーもあったけど・・・
ぅん!めんどうだw

そんな時は手を抜こうパー

残りのシチューにジャム。
みんな適当に食べて(≧▽≦)

2014年最後のキャンプはココで締めた!




<ミッション>
キャッチボールしたい

久々にやると、子供達が成長してる事に驚く!
って、言ってた。オブが。

2014年最後のキャンプはココで締めた!



私?
私はカメラ係よ(;^ω^)
グローブも3つしかないしね。

いい汗かいたよね汗





その間に昼食準備。
今回はお好み焼き食事

もぅ、どーしても食べたかった
みんなのお好み焼きの写真ばかり見てたからね(・・;)

2014年最後のキャンプはココで締めた!


めちゃうまうま。
食べ足りないので、
家でも続くよwww



テント内は32℃
夏だよ、夏!!
熱中症に注意!! の夏だよ (*_*;

2014年最後のキャンプはココで締めた!



子供達は半袖w
みんな薄着で、快適でしたよ。



<ミッション続行中>
ゴロゴロしたい
からの~ コーヒータイムコーヒーカップ

2014年最後のキャンプはココで締めた!


そりゃ、太るわなっ。
っていうくらい、ゴロゴロゴロゴロ~


ゲームしたり
ブログ更新したり
キャンプに来てるけど、
こんな時間も好きドキッ



「キャンプはこういうもの!! 」
って決める事はしたくないな。
ってか、できない我が家なので

自由なキャンプが大好きですハート





その後みんなでお風呂に行って、
夕食の準備します。

2014年最後のキャンプはココで締めた!



夕食はチーズフォンデュ黄色い星
1年ぶりくらい過ぎて、
どんなんだった???
ってな感じで適当な具材ww

2014年最後のキャンプはココで締めた!



チーズフォンデュにチクワを見た時は
衝撃的だったけど、
今じゃレギュラーですよ ( *´艸`)

エミちゃんありがと❤︎



<ミッション>
焚き火したい


雨も風も治まったので
やっと出来ました焚き火
みんなで、いろんな話ししながら、
ウインナークルクルしながら、
星見ながら・・・

2014年最後のキャンプはココで締めた!


いい時間だったドキッ



「冬の大三角形だ!」
の言葉に上を向き、
カメラをカシャカメラ


酔っ払いの素人ですが、
なんとなく・・・分かるかな。

見えるよね・・・???

2014年最後のキャンプはココで締めた!


って、大三角形とか、オリオン座?
しし座だった?
星は、分かりません。
、分かりません ( `ー´)ノ



この日は、誰よりも先に
シュラフに入り速攻で寝さそうな。。。







【 3日目 】


晴れ
めちゃいい天気ですニコニコ



朝御飯、そぼろ丼
チーズフォンデュの残った具で、
ポテトサラダ食事

2014年最後のキャンプはココで締めた!



そぼろ丼のそぼろは
作ったのを冷凍して持ってきてるので、

とっても楽黄色い星
保冷剤にもなる黄色い星・・・まだ凍ってたしね・・・
ミンチより保存が効くかな黄色い星




この日は撤収ガーン
あっという間の2泊でした。




撤収中に、
邪魔しに来た 遊びに来てくれた
人がいてね(*^-^*)



31日からの年越しキャンプだから、
アーリーチェックインで10時に来てましたダッシュ



そんな彼が設営してるので、
今度は お返しに お礼に
邪魔しに 遊びに
行きましたよ〜( *´艸`)





まいど〜!
あーちーパパ& あーちーママさん


2014年最後のキャンプはココで締めた!



楽しいイベントだらけで、
すごく楽しそう(´▽`*)
こんなイベントがあるんだったら、
年越しキャンプ盛り上がるよね青い星



いろんな話して、
「じゃあ、またキャンプ場で‼︎」
今年もよろしくねピンクの星

2014年最後のキャンプはココで締めた!






2014年最後のキャンプ
ミッションクリアで、
楽しめたキャンプでしたドキッハートドキッ




2015年も楽しんで行こう

気ままな4人ですが、
今年もよろしくです (*^^)v

2014年最後のキャンプはココで締めた!








そんなあーちー家から頂いた
あーちーパパお気に入りのコーヒードキッ

ホントにホントにありがとう(≧▽≦)

2014年最後のキャンプはココで締めた!


だーがー
しかーし!!!!!!!!!





我が家は、いつも粉のコーヒーなんです。
挽いたコーヒー豆っていうのか?
豆じゃないか(;・∀・)



だから我が家には、コーヒー豆を
ガリガリするのがないんだよ (´・ω・`)
名前すら分からんよ (´・ω・`;)



買わな、いかんがー・・・(;´Д`)



ガリガリ買ったら頂きます。。。



いつも気遣ってくれて、
落ち着ける家族・・・
いつもいつもありがとう(*^-^*)





おしまい門松





この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしまする!

アタイもキッチリ挨拶してみますた!(笑)

ゴリゴリするやつ、買うんでしょー(笑)
(*´艸`*)クックック!

いや待て待てーい!
開けたらドリップタイプかもしんないよ!w(*´艸`*)クックック!!!

オブ棚 ステキングー!

いつかもらう!ww

( ✧Д✧) キュピーーーン!www
Posted by おみそみんおみそみん at 2015年01月06日 21:00
あけましておめでとうございます!

ミッション完遂でいい締めキャンプでしたね~
オブ=旦那様?
いい棚ですね~
仲良くなったら作ってもらえるかしらw

今年もどこかで走りましょうw!
よろしくです!
Posted by ヒコタヒコタ at 2015年01月06日 23:34
あけおめ☆ことよろ(*・ω・)ノ

いいねー。いいねー。
うちも今週末はファミキャンなんでダラダラ焚き火しながら星を見るのよー。

きっと木星がキレイなのよー。
知らんけど(・д・)

オブ棚かっけー!
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2015年01月07日 07:39
まいど〜( ̄▽ ̄)

その節はお邪魔様でしたーw

って、ちょっとちょっと〜
撤収中ちゃうかったやん!!
みんなでゲーム対戦したり縄跳びしてなかった??ψ(`∇´)ψ

うちに来た時は薪スト設置中やったけど………

てっきりミル持ってると思っててちょっと失敗(>_<)ゴメンよ〜( ;´Д`)
コーヒーミルは買ってあげてねm(_ _)m

こちらこそ、いつもいつもありがとうね(^ ^)
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2015年01月07日 08:05
あけましておめでとうございます みのかかです

キャンプは自由だ!!ですよね(^^♪
その時々で、家族がそれぞれ好きなことして
みんなが楽しければそれが1番ですよね

私もキャンプ中ぐらいはガミガミ言いたくないなあと時々思います(^^;

チーズフォンデュにちくわ、目から鱗です
そう言われてみれば、ちーちくおいしいですよね~
今度蒲鉾もやってみよう~
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年01月07日 08:44
あけましておめでとうございます〜

ラストキャンプは青川だったんですね〜
うん、私も電源があって、お湯がでてお風呂があって、トイレがきれいな所が良いな〜
オシャレキャンパーは無理なんで、快適キャンパー目指してます!!

あら〜素敵なテントですね〜
ん??前回と形が違うような〜
たくさんお持ちなんですね〜良いな〜
我が家も今年こそはコットン幕欲しいな〜

ハンバーグシチューに生クリームがオシャレだね〜
お好みも美味しそうでビール飲みたくなる〜
チーズフォンデュにちくわも確かにチーズが
いっぱい絡んで美味しそうです〜
我が家も、今度真似してみますね!!

それに、美味しそうなコーヒー豆頂いたんですね〜
是非、キャンプ場でガリガリしてみて〜
きっと、匂いだけで幸せな気分になれますよ〜
Posted by ひーこ。 at 2015年01月07日 16:08
◆みそちゃん◆

あけおめおめ!
コメントありがとです♪

2015年始まったね~
また年取るね~

コーヒーゴリゴリの名前はコーヒーミル!
これ、覚えたわ♪ って、知ってるか(^_^;)
これが分かっただけ、進歩だぁ。
で、探してるさ~

これあけたらドリップコーヒーって!?
買ったコーヒーミルどうするのさ!
ってか、このボコボコ感は、豆でしょ。

オブ棚、私も手伝ったんだよぉ〜 偉いでしょ。
だから、これはあげんぞっw
( ✧Д✧) キュピーーーン!www
Posted by よんピースよんピース at 2015年01月07日 21:39
◆ひこたさん◆

明けましておめでとうございます*\(^o^)/*
コメントありがとです♪

そうです。
オブはうちの旦那様なんです。
ホントはオブジィなんですけど、簡単にオブ‼︎
ホントは…って、本名は違いますからね!
って、分かるか(・・;)
で、棚はあげんよw

今年も走りますか?
また抜かしますよwww
子煩悩なヒコタさん見ながら走れたのは楽しかったです〜♫

今年もよろしくお願いします(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊
Posted by よんピースよんピース at 2015年01月07日 21:39
◆磯野☆米炊くの助さん◆

明けましておめでとうございます(≧∇≦)
コメントありがとです♪

今週末、ファミキャン予定なんですね。
ソロや父子もいいけど、家族みんなでキャンプは楽しいですよね。
知らんけどw

す、すみません。
↑これ、言ってみたかったんです(〃艸〃)
「知らんけどw」ってやつ。
たまに使わせてもらってますけどね(・・;)

週末、木星見ながら楽しんでくださーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今年もよろしくお願いします♫
Posted by よんピースよんピース at 2015年01月07日 21:41
◆あーちーパパ◆

コメントありがとです♪

先日はどうもです。
いろいろいろいろありがとうでした(。>∀<。)

ちゃうで!撤収中やったで‼︎
撤収中の一休みな時やん。
喋ってたから、おかげで時間ギリギリで慌てたわ(・・;)
ってこのくらいにしておきます。。。

のんびり出来たキャンプで良かったね。
雪遊びも出来たみたいだし、事故もなく良かったわ。

ミルね。。。
どんなの持ってた? ちゃんと買おうと思ってるよ(*・ε・*)
タイミングよく、みんなコーヒーのブログやしね。
ありがたいわっ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊

って事で、今年もよろしくお願いします♫
Posted by よんピースよんピース at 2015年01月07日 21:42
◆みのかかさん◆

明けましておめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントありがとです♪

そうそう〜♫
キャンプは自由です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
家族でもそれぞれが好きな事する時間もありかな。とね♫
ホント、キャンプ中は怒らずに楽しみたいですよね〜ヾ(´▽`*)ゝ

チーズフォンデュにちくわ!
教えてくれた子も、「ちーちくと同じだよね?」って言ってましたよ〜
だから、今はチーズと組み合わせになってる物を探して、
チーズフォンデュの具にしようと観察してますよ(笑)

今年もどこかでお会い出来るかな〜♫
今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
Posted by よんピースよんピース at 2015年01月07日 21:42
◆ひーこ。さん◆

明けましておめでとうございます(๑•ᴗ•๑)
コメントありがとです♪

ねっ。やっぱり快適キャンプは最高ですよね〜♫
ワイルドなキャンプ場もいいけど、
安心できるトイレはホントありがたく感動します(笑)

テント?前回もこれだったよ〜♫
このテントはすごく好きなテントです*\(^o^)/*
今年、コットン幕買うのかなぁ〜
楽しみにしてますよっ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊

お料理は私よりもひーこ。さんの方が断然素敵(〃▽〃)
カナッペも時々作るよ〜。
ワインに合うから大好きです。
また素敵な料理教えてね〜ヾ(*´∀`*)ノ

コーヒーガリガリね。
まだ買ってないけど、何がいいのかな〜
って見てるところなの。
キャンプ場で、ガリガリしてコーヒー楽しむねっ。

いつもコメントありがと。
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)
Posted by よんピースよんピース at 2015年01月07日 21:43
あけましておめでとうございます

青川峡はいいですね~
不満がありませんw

ちょっとお高いですけど
お風呂代と思えば・・・

しかし、オブさんは今度は棚ですか

いい出来栄えでほしくなります
Posted by だゆ at 2015年01月09日 10:31
◆だゆさん◆

遅くなってごめんなさい(>_<)
久々にダウンしてました・・・
コメントありがとうです♪

あっ、
明けましておめでとうございます(≧▽≦)
ホント、青川峡はいいですね~
連泊したり、お風呂の事を考えればいいですが、
もう少しお安いとありがたいですよね~(^▽^;)

アハハ~
やっぱ、テーブルと次は棚???
って思いますよね~
あの棚は改良する所があるので、
直してもらいます。。。
でも、今はやる気ないみたい・・・(;´Д`)

今年もよろしくお願いしまーす(´▽`*)
Posted by よんピースよんピース at 2015年01月11日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年最後のキャンプはココで締めた!
    コメント(14)