ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
よんピース
愛知県在住
オブジィ(旦那さん)と息子二人の4人家族です。
キャンプ初心者、失敗しながらも 楽しくのんびりキャンプしてます。 
息子達よ、たくさん笑って思い出作ってね♪ 
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年06月03日

ソロ&デイキャンプ

最近 更新を怠ってる よんピースです ガーン


オブジィが
「よんピースさん。最近、ブログ更新しないなぁ〜」

なんて 言ったから、楽しみにしてるオブジィの為に、
今回は 週末のデイキャンプの事 ピンクの星


と、その前に びっくり


5/31、6/1  犬山市の桃太郎公園に行ってきましたニコニコ
別名ピーチリゾートって 言うんでしょうか・・・


ソロ&デイキャンプ

今回のキャンプ!

ソロですびっくり

初ソロですびっくり


いやいや。私じゃないですよ。

オブジィが!!

私はソロの勇気はありませんから汗汗



雨だと思ってたこの週末。
なんとか天気が回復してきたと分かると ウズウズしてきたオブジィ。


子供達は用事があり、空いてるのはオブジィだけ。(≧m≦)
キャンプするならソロしかない!!


ソロに行きたいけど、緊張もするし…。

「誰かソロ行かないのかな」
と いつもお世話になってるグリさんに聞いた所

「桃、行くよ !!」
で、ちょっとお邪魔する事になったそうです。


その時の様子は私はわかりませんが、写真が数枚。

ソロ&デイキャンプ


グリさん♪
ありがとうございましたニコニコ


偶然にもご一緒させて頂いた、ユニカおじさんさん、ミックンさん、みつ☆ひろさん、Kさん

オブジィがお世話になりましたっびっくり
ありがとうございました。
ニコッ


オブジィ  初めてのソロキラキラ
おかえりなさ〜いニコニコ



【 翌日 デイキャンです♪ 】


6/2  朝からいい天気の日曜日晴れ
オブジィも休みなので、どこかに行きたくて仕方がないんですテヘッ


前は 外に出たいなんて思わないアウトドアの嫌いな子!!!だったのに・・・タラ~
人って変わるんだな〜 (^^;;)


なんなら 早くから誘ってくれれば良かったのに・・・ウワーン
って、結婚前にアウトドアに誘われたようですが、

「外、焼ける。虫嫌い。」って 言ってたようで・・・ガーン

覚えてません 汗汗


そんな よんぴは ど〜しても BBQがしたくて、 したくて・・・ぶた


どこかに行きたいな。 家の外でいいや。
と思いながら、こっそり 材料を買い込み 一人でスタンバイ!!!


土曜日夜に
「明日はデイキャンプに行きましょうか。行き先は、天白公園です。」
と勝手に決めましたチョキ


名古屋市天白区にある天白公園。
20年近く 天白区民だったオブジィも知らない 初めての場所。


この公園は無料でBBQが出来るんです。

ソロ&デイキャンプ



近所の大高緑地もありますが、たまには 違った所がよく・・・

決め手は 遊具
すぐ隣に遊具がある事が 魅力だったんです

ソロ&デイキャンプ



BBQサイトは Aゾーン、Bゾーンに分かれてて、Aゾーンは無料で予約なし。
Bゾーンは団体様の要予約。


9時に到着しましたが、使えるAゾーン 12基ある全ての炉には 人や物…。

ソロ&デイキャンプ


公園のおじちゃんいわく、
「1番の人は、朝、3時30分に場所取りに来たよ」


3時30分?ビックリビックリビックリ


朝だけど、夜じゃんびっくり


さすが学生の町、天白!!
サークルの仲間かな〜 若者がたくさん居ました。

「今のうちだよ。たくさん遊びなよ〜」
なんて思うって事は私も歳とったな〜 ( ̄0 ̄;)
 

デイキャンプ場内なら、使ってもいい。ということで、タープを張って 準備します。ニコニコ

ソロ&デイキャンプ


さて、いい時間になり、念願のBBQ (☆o☆)

ソロ&デイキャンプ


今日はデイなので、私はノンアルで 乾杯ビール

ソロ&デイキャンプ


ここに来る途中に フォレパ嫁さんが 息子くんと暇してる汗
と知ったので、近くだし 誘ってみましたチョキ


そしたら用事を終えたフォレパさんも一緒に遊びに来てくれましたニコニコ

ソロ&デイキャンプ


お久しぶりの感じは全くないですね (^^)  (笑)

3月の志摩からお会いして、なんだかんだで 毎月1回会ってますドキッ (笑)
6月は会ったから 次は来月? (笑)


アイスクリーム ごちそうさまでした青い星



そこに 「こんにちは〜」 と綺麗なお姉さんキラキラ
お姉さんを見た時から、持っていたソフトクーラーが気になって…

ソロ&デイキャンプ



フォレパさんと、アレが欲しい!と話ながら
Red BUll のお姉さんからせっかく頂いたので〜


カンパ~イ黄色い星

ソロ&デイキャンプ



人間ウォッチングしたり、イケメン見つけたり、
お喋りしたり・・・ ピンクの星

遊びに来てくれて ありがとうニコニコ


ここの公園のキャンプ場。
利用時間が 日の出から日没まで。

ソロ&デイキャンプ


こんなアバウトなのに 厳守って  みんなで笑い、日没手前に撤収 パー

久々にたっぷり遊んだ1日でしたドキッ


美味しかったし、楽しかったハート

ありがとう


Red Bull を飲んで、なかなか眠れなかった というフォレパ嫁さん・・・
大丈夫だったかな・・・



今月はキャンプの予定はないけど、
また楽しめるといいなぁ~ハート







おしまいっ



同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
大高デイ ~ようこそ♪愛知へ~
プチ花火大会 7/26
川デイキャン 7/7
デイキャン & デイキャン
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 大高デイ ~ようこそ♪愛知へ~ (2013-10-31 19:40)
 プチ花火大会 7/26 (2013-07-29 18:20)
 川デイキャン 7/7 (2013-07-10 16:02)
 デイキャン & デイキャン (2013-06-20 21:41)

この記事へのコメント
こんばんはー!

オブさん独りで寝れるん?( ̄▽ ̄)
て思ったら、グリさん♪
でも沢山人がいらして実質
ソロじゃなかったんやねf^_^;)

あら、無料で楽しそうな
デイキャ〜ん☆
誘ってフラリと寄れるフォレパさんが
羨ましい!!

レッドブルーなギャルに嬉しそうな
男性陣のニヤニヤがモザイクから
はみ出てるよ(>▽<)

今月はキャンプなしねっ!よかった
やっとレポ始めます笑。
Posted by ハルっち at 2013年06月03日 19:50
こんばんはよんピースさん☆
オブさま桃リゾート満喫したレポを他のブログで拝見してました^ ^

天白公園スゴ人気なんですね(・・;)

レッドブル自分で買って飲むより彼女達に貰って飲んだ本数が多いですm(_ _)m

家の嫁は当初川魚は嫌いと言っていましたが今では鮎大好きで夏は鮎三昧です(・_・;



女性も何処か(年齢)のタイミングで味覚が変わるのかな?(笑)


それにしても三時半って早過ぎ(・・;)
それを見ていた公園のおじちゃんも凄過ぎ(・_・;
Posted by もりたか at 2013年06月03日 20:41
こんばんは~♪


更新待ってましたよ。
と、いいつつ私も更新怠けていますが(笑)

レッドブルーって飲んだことないけど、
目がさえる感じの飲み物なの!?

他のブログでもギャルが配ってたわ。
タダなら一回飲んでみたいねぇ(^-^)/
Posted by にしちゃん at 2013年06月03日 23:26
最近、桃ってないな~^^;
オブジィさんも遂にソロデビューしちゃったんですね(笑)

天白公園ってサイトの近くに遊具があるんですか!
子供の監視がしやすそうだ^^
Posted by okayanokayan at 2013年06月03日 23:33
こんばんは(^O^)/

おおっ!オブさんのソロ!
グリさん一緒なら楽しそうやなぁ!!

レッドブルはどうやった?
翼は授かったかなぁ?
あっ、関西限定CMじゃないよね(^_^;)

僕は結構好きでたまに飲んでるねんo(^▽^)o
Posted by あーちーパパ at 2013年06月04日 00:17
こんばんわ^^

天白公園、空いているところはいいのね~( ゚Д゚)知りませんでした~というか天白公園自体まだ行ったことないのですが

タープが新しくなたのかな?ヌック???

あまり詳しくないけど、鮮やかなオレンジ色いいなキレイです


ソロ幕必要ですね~^^
Posted by みーパパみーパパ at 2013年06月04日 02:27
私も最近おでかけしたくてウズウズ(笑)

天白公園は人が多いんだね!!
場所とりも朝3時とか(>_<)
やっぱ大高が気楽でいいな~(^^;

それにしても利用時間がアバウトだね
日没までって、暗くなってから人を居させない為かな!?
5億円事件のあった場所だしね(*_*)

朝早くから場所とりしてたら意味無い気もするけど(ーー;
Posted by ユウタロス at 2013年06月04日 07:46
お疲れ様な週末でしたねwW
特にオブさんは(^^;;

泊して、デイキャン、、、
やっぱりお若いなぁww

デイナのタープ!
決まってますね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by グリッチ at 2013年06月04日 09:55
◆ハルっち◆

コメントありがとう♪

1番。ありがとうね (*^^*)

オブジィの初ソロ、グリさんが居たから安心だったよ (笑)

ずっと行きたそうだったから、良かったんじゃないかな♪

ソロも完全一人のソロと ソロの集まりの
ソログル? ソロオフ?があるみたいね〜 (*^O^*)
そのうち アラキンにも声かけて行くかもよ (≧m≦)
でもアラキン、ハルっち居ないキャンプ、どうかな・・・ (>_<)

公園でBBQ♪ 近かったら誘えるのにねっ (*^^*)
水曜日のランチとか (笑)
家と公園の中間が フォレパ家のお家くらいで、ご近所さん♪♪

今月、キャンプ予定ないよ (^^;
やっと 青土だね (笑)
Posted by よんピース at 2013年06月04日 16:00
◆もりたかさん◆

こんにちわっ。もりたかさん♪

コメントありがとうございます♪

えっと・・・
なぜ、オブさま? 「さま」は付けないよ!! (笑)
ビックリしましたよ。

オブジィからも伝言がありますよ〜☆
「もりたかさん、やめてくださいよ〜(>_<;)」 と・・・。

奥様、鮎の美味しさに気付いたって事ですかね。

なんでしょうね〜。人間丸くなる!! じゃないですが、
なんでも 受け入れる体や心になるんですかね (^^; (笑)

でも歳は とりたくないよー (T^T)

2つ目の伝言☆
Red Bullのお姉ちゃんは どこに行けば会えるのー?(笑)

私は初めて会いましたよ。
車、見たかったんですが、見に行く元気はなかった (;^_^A

あのソフトクーラー、結構いい物ですよね〜
キンキンに冷えてたし!

次 飲む時も 頂いて飲みたいです (笑)
Posted by よんピース at 2013年06月04日 16:03
◆にしちゃん◆

コメントありがとうございます♪

えっ、更新待っててくれたの〜 ( 〃▽〃)ワァ〜
ありがとっっ

でも、毎回こんな記事なので、温かく見守ってください (T-T)

レッドブル、私も人生2回目かなっ。

じゃあ、RedBullのお姉さんになった気分で〜いってみましょう♪

RedBullは、ココロ、カラダをみなぎらせるエナジードリンクです♪
パフォーマンスを発揮したい時のために開発されました。

トップアスリート、多忙なプロフェッショナル、アクティブな学生、
ロングドライブをする方など、世界的な評価をいただいてます。

カフェイン入りで、お子様、妊娠の方、
カフェイン敏感な方はお控えください。

って、こんな感じですね。だから、眠れなくなるかもねっ。

炭酸飲料だけど、医薬品にならない ギリギリの基準で
作られてるんだって〜 。フォレパさんが語ってた(笑)

コレ、くれる時は 缶を開けてからくれるから、
その場で飲むしかない! そのまま 欲しかったよ (笑)
私は 買ってまで飲まないかも・・・ (^^;

ちなみに 原産国は スイス !
にしちゃん、お姉さんに会って、飲んでみてね (*^^*)
Posted by よんピース at 2013年06月04日 16:06
◆okayanさん◆

コメントありがとうございます♪

そうです、そうです!
遂に、オブジィもソロを経験しましたっ

我が家がキャンプを始めたのは、子供達の為ですが、
私の中ではファミキャンしつつも、オブのソロが目標でもあります

子供達とのキャンプは期間限定なものがありますから、
その後はキャンプ修了じゃなくてソロでもキャンプを
楽しんで欲しいな。って。たまに、私も行くかも・・・ですが(^^;

で いつかは孫も一緒に行けれたら〜 オブジィは幸せでしょう (笑)

okayanさん、まだまだ未熟なオブジィですが、
ソロでのオブジィもお願いしますね (笑)

天白公園、私もオブも初めてだったんですが、
遊具があるから、子供も大人もいいですね〜。

家族でBBQ!ってあまり居なかったです。お弁当の方ならいました。
これからの時期は 学生が増えますね〜。

11月くらいには 人も居なくなるらしいから、
またそのくらいの空いてる時に行こうかな。と。

長男は 大高緑地でいい!って 言いましたが・・・ (-_-;)
okayanさんの息子さん達、楽しめそうですよ (*^^*)
Posted by よんピース at 2013年06月04日 16:09
◆あーちーパパ◆

コメントありがとう♪

オブジィ、ソロ行ったよ〜 (*^^*)
ずっと行きたいと言ってたけど、なかなかタイミングがなく・・・

今回グリさんが行くって聞いて、そこなら安心してソロが出来る!
と思ったのか、 自分で用意して 出掛けて行ったわ〜

それを見てた、オブジィのお母さんが
「たまにはいいね♪」 って 宅配ピザご馳走してくれた (笑)
あっ、うちは2世帯なんで(^^;

もちろん ピザにはビール! 子供達は ピザにコーラ。
「あーちーパパかよ(^^;」って 楽しんで食べたよ。

RedBullの CM知らないな〜 (´・ω・`)?
お姉さんも 「翼が〜」って言ってたような。

車のナンバーは「283(つばさ)」になってるらしいよ。

ちょっと 変えると 私だー!!

コーラ同様、飲み過ぎには注意ですよ ( ̄^ ̄)
Posted by よんピース at 2013年06月04日 16:11
◆みーパパさん◆

コメントありがとうございます♪

この時間は寝る前なのか 起きたのか・・・ (^^; (笑)
たぶんソファーで寝ていて、起きた所でしょう!!(笑)

天白公園、私も初めてでした。
大高緑地のように 広くて開放的な感じではないですが、
木の下など日陰の場所はずっと涼しそうでした (*^^*)

テーブル、椅子、炉は個人的にはいりませんが・・・(;^_^A

タープはヌック? なぁに それ?(´・ω・`)?
聞いた人 間違えたと思ったでしょ。

グリムの時も コレでしたよ。
オレンジがハデ過ぎるけど、 探しやすいですね (*^^*)

ソロ幕ね・・・。
コージーで いいじゃん !
って、禁煙すれば 買えるのにね〜。
タバコ●個分!! ってさ。

禁煙して好きなソロ幕買ったらいいのにね (*´∇`*)
Posted by よんピース at 2013年06月04日 16:13
◆ユウタロスさん◆

コメントありがとうございます♪

ユウちゃん 久しぶりだね〜!
我が家では たまに子供達から、
ユウタロス家のお子さんの話が出るよ〜 o(^o^)o

天白公園。ユウちゃん家からも近いね(^O^)

どこの場所が欲しくて、3時半に行くのか分からないけど、
テーブルも椅子も炉もいらないね〜!

時間によって駐車場代がかかるから、
大高緑地の方がホントの無料だね (*^^*)

5億円事件!? (@ ̄□ ̄@;)!!
知らないな〜。怖いじゃん (>_<)
Posted by よんピース at 2013年06月04日 16:16
◆グリさん◆

コメントありがとうございます♪

オブジィのソロもお世話になり、ありがとうございました (*^^*)

ソロとデイキャン・・・
疲れると思って、ちゃんと私が運転しましたよ〜

ていうかね。オブジィ、帰宅後片付けして
シャワー浴びて 10時前にちょっとお昼寝〜

で18時に起きて、ご飯食べて、お風呂に入って
22時には おやすみ〜 って!

寝てばかりじゃん!!

タープ、4人には大き過ぎず いいサイズです♪
ちょっと 色が目立ちますが (^^;

キャンプスタイルに合わせて テントやタープを選んで楽しむ
グリさんの気持ちが分かってきました (*^^*)

って 今・・・?じゃないですよ(^^;
前から分かってましたって! f(^^;

それを選ぶ必要性じゃなく、楽しさをすこしは分かってきたかな
なんて、最近思います ( ̄0 ̄;) (笑)

グリさん、たくさんお持ちだから、毎回楽しいでしょうねっ ♪
キャンプ歴も 長いですしね (*^O^*)
Posted by よんピース at 2013年06月04日 16:32
レポ♪ お疲れ様でーす(^^)

あのジュースくれた、二人組の娘さん(^^) すっげーいい匂いがしたね〜("⌒∇⌒")

また会いたいもんだ。( ̄^ ̄)
Posted by オブジィ at 2013年06月04日 16:37
◆オブジィさん◆

コメントありがとう♪

ソロにデイキャンに疲れたよね? 疲れた?
お疲れ様でしたー(゜-゜)

あのお姉さん達 いい匂いしたの?
なにも 匂いませんでしたよ!!

私は お姉さんより ソフトクーラーが気になってた。
結構 分厚い感じだったよ。

飲み物専用でいいじゃんね〜

また会えるといいね。
翼の話、聞いてなかったけど なにが翼か 後で教えてね。
Posted by よんピース at 2013年06月04日 16:54
こんにちは~^^

オブジィさん、初ソロいいですね~!

我が家のパパさんもソロがしたいって言い出すくらい、キャンプが好きになって欲しいものです^^;

でないと私がソロor母子キャン行っちゃうよ~って位の温度差がある我が家です(笑)

天白公園でディキャンできるんですね~。

すぐ近くに遊具があって、子供達にもよさそうですね。

よい情報をありがとうございま~す♪
Posted by しぇりこしぇりこ at 2013年06月04日 17:00
◆しぇりこさん◆

コメントありがとうございます♪

しぇりこさんとパパさんがどのくらい温度差があるか分かりませんが、
我が家もそんな感じですよ〜 (笑)

私がパパさんでしょうか・・・ (^^;(笑)
キャンプ道具のプレゼンをうけ、「いいじゃん♪」で 買ってます(笑)

もちろん私はソロしませんし (;^_^A
夫婦でバランスがとれてるかもしれないですね (*^^*)

天白公園、ここの魅力は デイキャンプ場の隣が
遊具って事ですかね〜 (^^)

日陰があったり、いいんですが、備え付けの机、椅子、炉 は
私には邪魔ですね (^^; (笑)

そこを使わなければいい話なんですがね ( ̄0 ̄;)
ぜひ 行ってみてください (*^^*)
Posted by よんピース at 2013年06月04日 19:25
こんばんは〜

ソロですか〜
一度やってみたいです!

嫁っちに「ソロやりたいな〜」っていったら
「ふーん」って結論の無い返事されました(泣

近くにリーズナブルで良い広場があって
イイですね
Posted by ひでっち at 2013年06月05日 00:29
楽しそうだね♪

デイでも飲まずにいられないので、運転手(まめを)と共に(笑)
Posted by まめこ at 2013年06月05日 01:24
こんばんは

72年生まれのおかぴんです
(いくつだと思われてたのだろう・・・)


さてさて

ソロ憧れます
本当のソロはやっぱり少し怖いけど、ソログルキャン(?)なら楽しそう

ソロのテントにチェアー、テーブル、シュラフと好きなお酒とおつまみぐらいかな?

各自が持ち寄って、集まって、いざ宴会
眠たくなったら各自テントに入って寝る!

みたいな

楽しそうじゃないですか?

そんなのあったら是非参加したいですね
Posted by おかぴんおかぴん at 2013年06月05日 01:31
◆ひでっちさん◆

コメントありがとうございます♪

ひでっちさんがソロ!!

それはひーこさんが反対でしょ。
ひーこさんも ついて行くと思いますよ〜 (笑)
ソロにならないね (≧m≦)

たまには デイも楽しいですね〜
泊まらないから 荷物も少ないし、気が楽かな (*^^*)
でも飲めないから ノンアルだけどね〜

ちょっと ひでっちさんみたいに 美味しそうな料理、
考えようかな〜 って思ってます o(^o^)o
Posted by よんピース at 2013年06月05日 16:44
◆まめこさん◆

コメントありがとうございます♪

お久しぶりですね〜。

ビールの美味しい季節になってきましたねっ♪
って、まめこさんは一年中、美味しく飲んでるイメージです (笑)

デイキャンプ、準備も気持ちも楽で、楽しかったです。
でも ノンアルですけどね (T^T)

えっ! 運転手と共に・・・ !?

最近まめをさん、飲んでますね〜 しかも、2本とか♪
一緒に飲めると嬉しいですよね〜

私は最近飲み過ぎだから、控え中です (ToT)
Posted by よんピース at 2013年06月05日 16:46
こんにちは〜

なんか、良いですね〜ソログル(?)男同士、つもる話もしながら
まったりと〜って!!
ひでっちさんにも、機会があればどうぞ〜なのですが、
楽しそうにしているひでっちさんを、こっそり覗いていたいから
付いて行きたいので、小人になりたいです〜(笑)

あっ、上の「ふ〜ん」は、私を置いて一人で行きたいんだ〜の
「ふ〜ん」です!!
昔、「家はいつになったら、亭主元気で留守が良いになるんかな〜」
って呟かれた事あります〜〜(涙)
ひでっちさんには、楽しんで欲しいけど、付いて行きたいが本音なんです〜〜

BBQ良いですね〜
オレンジのタープも目立ってますね〜
奇麗なお姉さんも吸い寄せられたのかな?
久々に、炭火でお肉が食べたくなったので、今週末は炭火で焼き焼き
しちゃおうかな!!
そうそう、先週、ジュースを凍らせて持って行ったのに、すっかり忘れてて、ジュースに戻っちゃってました〜(涙)
今週末こそ、味わって来ますね〜〜
Posted by ひーこ。 at 2013年06月05日 16:53
◆おかぴんさん◆

72年のおかぴんさん。
コメントありがとうございます♪

って 変な意味じゃないですよ (^^;(笑)

たけやんさんの所にお邪魔してたら、
おかぴんさんも参加されたのを見て
「おーっ。72年ドンピシャなんだー」って 思ってコメントしました。

72年会、楽しそうですね(*^^*)

ソロ・・・
完全に一人で行くソロと、ソロ2〜3人のキャンプ、
ソロの方がたくさん集まるソログル?と、いろいろありますが、
全て経験された方は、どれも全く違う楽しみ方がある・・・
と言ってました (*^^*)

いろんな経験出来るのもいいですよね。

おかぴんさんも 気楽に集まって楽しめるソログルを
企画なさってはどうでしょうか?
私は行きませんけどね(笑) だって、家族がいないと淋しいもん。。。
Posted by よんピース at 2013年06月05日 17:02
こんばんは^^

オブジィさん、ソログルにデイにとすごいですね^^

おまけにレッドブルでさらにチャージ!
翌週もう仕事できないですよね~

よんぴ家は、いろんな楽しみ方されてて、
いつもいいキャンプしてますね!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年06月05日 21:32
こんばんは~。

先日のデイキャンはお誘い頂きありがとうございました。

お陰で、楽しい週末を過ごせました☆


ただ、レッドブルを午後に飲むのは危険ですね。翼が生えたまま、眠りにつけませんでした・・。

うちの子も、よんさんのお子さんにたくさん遊んでもらえて嬉しかったようです。
二人ともどうもありがとう♪

また、懲りずに遊んでやってね。そして、私も遊んでやってください~!

あっ、旦那も遊んでやってください。

じゃあ、また(^o^)/~~
Posted by フォレパ嫁 at 2013年06月05日 23:03
こんばんわ。フォレパです。

嫁とタッチの差でした。。。負けた。。。

先週末は、ありがとうございました。

楽しかったです。凄く。

レッドブルは世界中で販売されているので、

色んな味飲んでみたいです。

じゃあ!また!!
Posted by フォレパ at 2013年06月05日 23:15
◆ひーこさん◆

コメントありがとうございます♪

小人にはなれませんから! (笑)

「亭主元気で留守がいい」 まだ なりませんか ? (笑)

私は 小さい頃、意味が分からなかったですが、
今ならよく分かり、共感できます (笑)
あっ、オブジィ読むかな・・・ (・・;)

ひーこさんは ホントにひでっちさんの側にずっといたいんですね〜(*^^*)
なんで、そんなに思えます(´・ω・`)?(笑)

炭火で焼き焼き いいですよ〜 。今週? いいな〜キャンプ。

ジュース、忘れずに、食べてくださいね〜♪
Posted by よんピース at 2013年06月06日 06:04
◆鹿男&鹿子さん◆

コメントありがとうございます♪

ソロにデイって やっぱり疲れるのかな〜。(・_・?)
全くお構い無しに デイ決めちゃいました (^^;

えっ?
いつもいいキャンプだなんて・・・ (*^^*)

そう言ってもらえると 嬉しいです ( 〃▽〃)
いい仲間がいるからでしょうね〜

楽しかったデイキャン♪
家族とフォレパ家のみなさんに感謝です (o^O^o)
Posted by よんピース at 2013年06月06日 06:10
◆フォレパ嫁さん◆

コメントありがとうね♪

こちらこそ ありがとうございました。
アイスも ごちそうさまでした (*^▽^*)

翼生えたままだった? (笑)
私は普段のように 眠れたけどなぁ。。。

いつも子供達の ゴチャゴチャ言うやつ・・・ ごめんね (;>_<;)
なんか揉めるんだよね (;´д`) 嫌になる !!! ( ̄^ ̄)

息子くん、これからも我が家の息子達と遊んでやってね (^-^)
そして次からも 息子くんはオレンジの服でお願いしますね (^O^)

これからも たくさ〜ん 遊んでねっ ρ( ^o^)b_♪♪
Posted by よんピース at 2013年06月06日 06:20
◆フォレパさん◆

コメントありがとうございます♪

奥さんと並んでコメント・・・ 仲良しですね (*^o^)/\(^-^*)

それぞれがコメントしてくれてる姿を想像すると なぜか 笑えます。
想像出来ちゃうからねっ。 時にフォレパ嫁さん!!

先週は忙しいのにありがとうでした (*^ー^)ノ♪アイスもごちそうさまでした。

今思えば、6本入りだったから、フォレパさん食べてなかったんですね
すぐに 気付けずに ごめんね (>_<)

また フォレパ嫁さんと遊ばせてくださいね〜
もちろん、息子さんも (*^^*)
あ、もちろん フォレパさんも (*^o^*) (笑)

楽しかったデイ♪
「誰とするか!」 なんですねっ 最近 いろいろ思います。

誕生日プレゼント、いいですね〜。
腕にしてる写真は、どちらが手か 考えちゃいました (^^;


じゃあ! また!!


って コメ返し長い過ぎだね (^^;
最近 長くなってきた。

独り言。。。
Posted by よんピース at 2013年06月06日 06:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロ&デイキャンプ
    コメント(34)