ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
よんピース
愛知県在住
オブジィ(旦那さん)と息子二人の4人家族です。
キャンプ初心者、失敗しながらも 楽しくのんびりキャンプしてます。 
息子達よ、たくさん笑って思い出作ってね♪ 
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年05月23日

福岡ローマン渓谷AC 5/18〜19 ②

前回、問題にしたままの答えです。

「みんな何をしてるのでしょう〜!」

の答え びっくり

って そんなに引っ張る事でもないんですが・・・
諸事情の為につい・・・ ^^:  ごめんなさい



福岡ローマン渓谷AC 5/18〜19 ②



3,(フォレパさんの)手首にしてた数珠探し でした黄色い星


クラッカー当たった方、おめでとうございますクラッカー


※ この写真は、昨日フォレパさんに送って頂きました (^ ^;;)
  ブログの為に、巻き込んでごめんなさい(><)  
  もうしないから、またキャンプご一緒してね o(^^)o



夕食まで、散歩したり、バドミントンしたり・・・
オブジィはフォレパさんから ランタンを教えてもらったり

福岡ローマン渓谷AC 5/18〜19 ②

ハルっち!
我が家もランタン師匠見つかったよ〜



夕食の時間食事
今度は子供達も一緒にせ~の~!
乾杯~

福岡ローマン渓谷AC 5/18〜19 ②


夕食はチーズフォンデュ。
グリムでフォレパ家が食べてたので、子供達はどうしても食べたかったらしい。

福岡ローマン渓谷AC 5/18〜19 ②


チーズフォンデュに何つけたい? の答えに・・・

「ウインナー!パン!ブロッコリー!ちくわ〜!」


ちくわ?

前回のフォレパ家にはちくわがあり、チーズにつけると美味しかったようで・・・ドキッ

フォレパ嫁さんも 「ちーちく」があるなら、これもアリ!とニコニコ


でも よんぴは竹輪はあまり好きじゃない。
ちくわ=ししまる


小さい頃、弟と見てた 忍者はっとりくん。

マイク♪ ちくわよ、ちくわ。どうしてお穴があいてるの〜 ♪ マイク

と頭に歌が流れてくるのです。
これが分かった人は 同世代? (笑)


でも チーズフォンデュにちくわ。
美味しかったよ〜ピンクの星


フォレパ家からも ペンネのパスタ 頂きましたチョキ
ありがとうございました ニコニコ


この写真、なんか好きで…。
フォレパさんと次男。
親子じゃないけど、二人で話ながら 焚き火の仕方を習ってたのかな〜。

福岡ローマン渓谷AC 5/18〜19 ②



ひるがので、春風香さんから教えていただいた、椅子の下にも炭。
暖かいですね〜。

福岡ローマン渓谷AC 5/18〜19 ②



子供達はジェンガで遊んだり〜

福岡ローマン渓谷AC 5/18〜19 ②



みーパパさんも一緒にお話したり〜

福岡ローマン渓谷AC 5/18〜19 ②


10時過ぎたので子供達は寝ます 
オブジィも 寝ます

って、早いわ(-_-;)


フォレパ夫婦は焚き火しながら まったりラブラブ?ハート
まったり じゃないな。。。 ワイワイラブラブハート
ためらいましたが、 入れそうな雰囲気だったので お邪魔しました (笑)


せっかくだから、ゆっくり話したかった黄色い星 (*UoU*)黄色い星


「眠いんじゃなぃ?」 とフォレパ嫁さんに言われながらも・・・
ちょっと眠かったけど、でもこの時間を終わらせたくなく 話込みましたチョキ


キャンプにも、ブログにも全く関係ない話ばかり。
子育ての話や、住んでる場所の話や、細かく思い出せないけど、いろんな話しました ぴよこ3

いい時間をありがとう ハート


ホントは、焚き火の火が消えるまで・・・  だったのですが、
フォレパさん 薪を投入したり・・・


お酒なくなるまで・・・ だったのですが、
フォレパさん またウィスキーを1杯作り出したり・・・


全然終わらないじゃん !!!
フォレパ嫁さんに 突っ込まれながら、2時まで 話してましたビックリ



【2日目】

子供達は朝から焚き火です。

福岡ローマン渓谷AC 5/18〜19 ②


みーくんが5:30に来てくれたそうですが、静かだったから帰ったよ。 と。
みーくんの朝は早いね (^^;


朝はパン。
このキャンプで、「朝はパンね」 と やたらと言うな〜 と思いながらも、
チーズフォンデュに使ったフランスパンがあるから、まぁいいか。

福岡ローマン渓谷AC 5/18〜19 ②



な~んて思ってたら !!!
なんと

「いつ、お買いになられましたか???
その ユニフレームのパン焼くやつ!!! 」




スポオソの赤紙を握りしめてて買ってきたようで・・・。

ビックリするわ〜
最近 この関西弁 マイブーム (笑)


パンを焼いて食べる! ってあんまりしないから、いらないね!
って 諦めさせた 諦めたのに、やっぱり買うって!!!


もう。( ̄^ ̄)


でも 綺麗に焼けて、カリッとして 美味しかったけどぉ・・・

福岡ローマン渓谷AC 5/18〜19 ②


フォレパ家は 和食でご飯。
フォレパさん特製のチャーシュー!
めっちゃ うまっっ

福岡ローマン渓谷AC 5/18〜19 ②



さてさて、撤収しますか!
子供達は フォレパ家のDVDで、ONE PIECE 鑑賞会

福岡ローマン渓谷AC 5/18〜19 ②


その間、お片付けアップアップ


楽しかったキャンプも終わり。
ありがとうねぴよこ3

福岡ローマン渓谷AC 5/18〜19 ②



私達を撮ってるみーくんを撮ったカメラ

福岡ローマン渓谷AC 5/18〜19 ②


いつもは カメラを向けると逃げて 撮れないから、撮れた私は すごい!!
みーくん 気付いてたかな。

みーパパさん、みーママさん、みーくん ありがとうねニコニコ



最近恒例のキャンプ場 紹介


福岡ローマン渓谷AC 5/18〜19 ②



◆ 管理棟
管理棟には ちょっとした玩具が売っていたり、
マンガもあり、楽しめます。

我が家は入りませんでしたが、お風呂も 無料で入れます。

福岡ローマン渓谷AC 5/18〜19 ②

福岡ローマン渓谷AC 5/18〜19 ②

◆レンタル自転車
1回300円で、朝8時〜19時まで 遊べます

福岡ローマン渓谷AC 5/18〜19 ②


◆場内の地図
サイトは4サイトと1ブロック。

福岡ローマン渓谷AC 5/18〜19 ②


◆ごみ
ゴミの分別も徹底していて、なんでも捨てれました
みなさんのマナーもいいのか綺麗でした。

福岡ローマン渓谷AC 5/18〜19 ②


◆炊事場
スポンジや洗剤も常備されていました。
管理棟横のトイレしか行きませんでしたが、綺麗でした。

福岡ローマン渓谷AC 5/18〜19 ②



今年になって、志麻キャンプや、グリム、青土エコーバレイなど、
家族同士でキャンプをさせて頂く事も多く、

ゆっくりお互いのキャンプについて話したり、我が家のキャンプを考えたり・・・
と、 いい時間を送ってるなぁ と思います。ニコニコ



今まで、いろんな方に出会い、なかなかお会い出来ない方も、ブログでお世話になったり、
 ただ楽しむキャンプだけじゃなく、いろんな事を学ばせて頂いてます。ニコッ



ありがとうございます



いい方達に巡り会えてる事、
家族がキャンプを楽しめてる事に感謝したいと思います ドキッ



そして、こんな我が家ですが、これからも・・・


よろしくお願いします








いつも ありがとう ♪
オブジィ & よんピース








おしまい



同じカテゴリー(福岡ローマン渓谷AC)の記事画像
福岡ローマン渓谷AC  5/18〜19 ①
同じカテゴリー(福岡ローマン渓谷AC)の記事
 福岡ローマン渓谷AC  5/18〜19 ① (2013-05-21 20:40)

この記事へのコメント
( ^-^)ノこんばんわぁ♪

ココって、昨年10月に、アンちゃんと初めて二人で行った椛の湖オートキャンプ場の近くですよね。
この辺も、いいキャンプ場が沢山あり、近いヨンピさんが羨ましいですよ。

お風呂が無料で、レンタサイクルもお安い。
椛の湖もそうでしたが、やはりココもキャンパーさんの気持ちを良く解っておられるキャンプ場みたいですね。
我が家の候補に入れさせて頂きます。

実はフォレパさんのタープ、これが私が購入したタープなのですよ。
遮光性重視で購入したのですが、試張りの際に問題が発生してしまい、いまだに記事書けずにおります。^^;

いい方達に巡り会えてるのは、オブジィさん & よんピースさんが、いい方だからですよ。
そんなもんです。(^-^)
Posted by まっさんまっさん at 2013年05月23日 20:05
こんばんは~

正解は3、だったんですね(笑)

お風呂が無料って魅力ですよね~
炊事棟も綺麗にされている感じで
良い所キャンプ場ですね!

まったりと、楽しく過ごされたんですね♪

椅子の下に炭、一度やってみようかなぁ
でも、これって大丈夫なんですか(汗
Posted by たけやんたけやん at 2013年05月23日 22:21
こんばんは~

最後の言葉、
あらためて言われると…
ホロッときましたよ
ダメですよ~

卒業式の訓示とかで泣いちゃうタイプなんで(笑)

よん家の優しさには
見習うことばかりです(^^)

そのうちまたご一緒しましょうね~(^-^*)
Posted by エディー at 2013年05月24日 01:01
おはよ〜よんぴさん♪

撒き散らした数珠は
一玉ずつ選ぶやつだったのですね〜
タイガーアイが散ったら焦るわ〜
ランタン師匠はフォレパさん♪
うん、いい師匠見つかったね☆彡

ハットリくん見てたけど
ちくわの歌がどうしても思い出せないので
今度歌ってください♪

それにしてもオブさんが新しい道具好きとは…
ビックリするわ〜( ̄▽ ̄)
↑これただの私の口癖やん爆!
Posted by ハルっち at 2013年05月24日 07:22
◆まっさん◆

コメントありがとうございます♪

そうです、そうです!
椛の湖ACに近いキャンプ場です (^O^)
ココに来られたとは ビックリ( ; ゜Д゜)

まっさんの好きなキャンプ場がよく分かってきました (*^^*)
自然の中でのんびり、ゆっくりキャンプはいいですね ♪

スタッフさんがキャンパーさんの事を考えてくれて、
キャンパーさんもマナーがある!
そんなキャンプ場は、また行きたい
って思えるんでしょうね〜 o(^o^)o

だから、多少遠くても、まっさんも行くんですよね〜。

お風呂は入ってませんが、無料なのが ありがたいです (*^^*)
自転車もレンタル料が安く、しかも長く遊べるのはいいですね〜

タープ。フォレパさんと同じなんですね〜!
遮光性バッチリでしたよ (*^▽^*)

何があったのか・・・
記事に出来るようになるまで、楽しみに待ってますよ。
というか、何があったか!の記事が楽しみです (  ̄▽ ̄)(笑)

いい方達との出会いは ホントにありがたいです。
まっさんとも ハルっちのおかげです。

私達はいい人ではないのですが、まっさんに言われると
そうなのか? なんて 勘違いしちゃいますよ〜 ヾ(@゜▽゜@)ノ(笑)

はい。勘違いはしません(-o-;)

大切にしていきたい方達との関係を守っていきたいです ♪
Posted by よんピース at 2013年05月24日 09:27
◆たけやんさん◆

コメントありがとうございます♪

そうです。正解は3 でした (*^^*)

って 分かりますよね〜 (;^_^A

お風呂が無料っていいですよね〜。
我が家は1泊だから、入る気がなくて、用意もなし (-o-;)
空いてたみたいだから、入れば良かったな 。

椅子の下の炭・・・
上から毛布かけてもやっぱり寒い(>_<)
下から暖まるのは 冷え症の私には いいです d(^-^)

椅子をアルミをひいたりして置けば、芝も大丈夫 ですしね!

でも低い椅子だと 熱いみたいなので、
小さい炭にしたり、アルミで包んだり、
なにか工夫がいるのかな。と思いました。

私も教えて頂いたんですが、是非 試してみてくださ〜い (^^)
Posted by よんピース at 2013年05月24日 09:30
◆エディーさん◆

コメントありがとうございます♪

なんだったかな〜。と、最後の言葉、見てきました! (笑)

泣いちゃうタイプなんですかー!?
可愛いですね ( 〃▽〃) (笑)

でも ホントにいろんな方に出逢えて、家族同士でゆっくり話せて、
すごくいい時間を共有させて頂いてます (*^^*)

みなさんブログなしでは 得られなかった大切な方達ですね。
そんな機会を与えてくれた方達にも
感謝の気持ちは忘れずにいたいな。と思います。

我が家はエディーさん、imoちゃんにも支えられてます。
似てる部分があるんですかね。

ゆっくりと話をする時間が欲しいですね ♪

エディー夫婦のように、我が家も気配りが出来て、
「信」のある夫婦を目指したいです!
あっ、目指すだけで、出来ないかも (-_-;) (笑)
これからも お願いしますね (^-^)v
Posted by よんピース at 2013年05月24日 09:31
◆ハルっち◆

コメントありがとうございま〜す♪

数珠ねっ。オブのとは違い、高そうな数珠だね (;^_^A
アラキンもこんな色だったような・・・。

ランタン師匠も、見付かって良かった。
見てたけど、よく分からないね (-o-;)
ジェントスは楽でいいさ d(^-^) (笑)

えー!
ちくわの歌 知らない?
アラキンも知らないの〜!?

♪ちくわよ ちくわ〜 ♪  だよー!

分かった!!
今度歌うわ ♀_(`O`)♪
覚えたら 一緒に歌おうね〜 (笑)

って ビックリするわ〜
コレ、楽しい (笑)
Posted by よんピース at 2013年05月24日 09:32
みーは随分甘えてるね~あの人の安定のさせ方なんだろうね~

答え・・・外れました((+_+))残念!!((+_+))(笑)



またよろしくお願いします^^


飲み会後なので( ゚Д゚)酔った~(>_<)
Posted by みーパパみーパパ at 2013年05月24日 23:51
◆みーパパさん◆

コメントありがとうございます♪

飲み会でしたか〜。
家庭と仕事以外の息抜きは必要 ♪
お互い仕事のストレスは家庭に持ち込み禁止〜!
飲み会推進派です (*^^*)(笑)
あっ、家で何かあった訳ではありません!

福岡ローマンではお世話になりました。

今回のキャンプはなんかリセット出来たというか、すっきりして、
これからの我が家のキャンプが見えてきた感じがしました。

初めて声をかけ、出会ったみーパパさん。
初グルキャン同士のフォレパさん。
グルキャンで初めて同士私達を支えてくれたThanksさん。 

今の私は、みなさんからスタートしたんだな。と。
原点に戻り、ちょっと考える事が出来たような気がします♪
感謝の心は忘れていませんし、忘れませんから。


長男とみー君はホント一緒に居ますね〜
たぶん毎日いると 嫌になりますよ (笑)

帰る時のみーくんの姿は忘れられません。
ずっと下を向いていました。

子供達は楽しかった分、別れが辛いんだな。と感じました。
また笑ったみー君に会えるのを楽しみにしてます (*^^*)

長々とすみませんでした。
Posted by よんピース at 2013年05月25日 12:01
こんばんは^^

焚火のとき、他家におじゃまするのって悩みます。
迷惑かな~、行こうかな~なんて。

やめちゃうこともあるんですが^^;


でも、やめられないですよね~焚火。
また一緒してください(*^_^*)
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年05月25日 23:33
◆鹿男&鹿子さん◆

コメントありがとうございます♪

そうですよね。焚き火してる中に お邪魔するのは悩みますね(>_<)

私は、声をかけた事がないというか、かけれないので、
自分からは入りたくてもなかなか・・・。

今回 フォレパさんが、声をかけてくれたので、
お邪魔する事が出来ました (*^^*)

焚き火の時間って なんか特別な感じですよね〜
まったり のんびり出来て、ゆっくりお話が出来ますねっ ♪

でも 気を付けないと 寝ちゃいそうで (;^_^A
寝たくないから 必死で目を開いて戦います!
って 寝たくない子供みたい (笑)

鹿さんとは 焚き火ご一緒した事ないですね (*ToT)
ぜひぜひ ゆっくり焚き火お願いしますね ♪
Posted by よんピース at 2013年05月26日 08:32
こんにちは^ ^

みんな楽しそうで羨ましい(*^^*)
チーズフォンデュは
お互いの距離が近くなるのが
イイですよね
我が家も好きです^_^

♪ちくわよ、ちくわ・・・
♪だんご、だんご・・・
間違ったフレーズが頭から離れない〜( ̄▽ ̄)

よんぴさん&オブジィさんて
周りの方への気遣いとか
素晴らしいですよね
だから周りの人も同じ思いの人たちが
集まるんだと思います

我が家も見習いたいデス^ ^
Posted by ひでっち at 2013年05月26日 13:58
◆ひでっちさん◆

コメントありがとうございます♪

チーズフォンデュ いいですよね〜。
チーズ大好き ♪♪♪

人気の具だけ 早くなくなるから、ちゃんと野菜も食べさせないと!

ちくわの歌 分かりました?
さすが〜 (☆o☆) ハルっち分かってくれなかったから (T^T)(笑)

で、♪だんご、だんご、♪ と一緒になります?
テンポが違うから、よんぴは ならないです。 (笑)

あっ、ひーこさん イモ焼酎か〜!
そっか そちらは そうですね (*^^*)

どっちにしても お酒には強いって事ですね〜
お義母さんも 顔色変わりませんから (^_^;)

さすが 九州です〜 ♪
Posted by よんピース at 2013年05月26日 16:16
こんにちはー|^▽^)ノ

ランタン師匠♪見つかりましたね(^^)
でも我が家には…… ガス&LED&オイルの光しか……(>_<")
Σ(-∀-;) (*゜Q゜*)

これは、ランタン♪買っても よいよーって記事なんだね♪、ありがとぅー( v^-゜)♪
飯盒もいいかい?
Posted by オブジィ at 2013年05月27日 13:06
◆オブジィさん◆

コメントありがとう♪

ランタン師匠見つかったね〜。
しかもまぁまぁのご近所さんだし、頼りになるわ〜 (*^O^*)
良かったですね〜o(^o^)o
そのうち 買ったらいいんじゃないですか〜

そして習いに行ってきてくださいね〜

しかーし!!
夏のボーナス。ちょっと買いたい物があるから、無理よ〜(笑)
よろしくで〜す ♪

今後のキャンプ予定はなないけど、
焦らず、やりたいキャンプをしてくださいな (^o^)
ついていきますよ〜。

行ける範囲で・・・・。
嫌じゃなければ・・・。
Posted by よんピース at 2013年05月27日 13:40
こんにちは〜

あ〜外れた〜(涙)パラパラパラ〜〜

チーズフォンデュ、ジャガイモにナゲットにスパムも美味しいよ〜
ちくわか〜今度試してみます〜美味しそう!!
あ!!カニかまも美味しかったから、ちくわもありですね〜〜

「朝はパンね」って連呼するオブジィさんって可愛い〜〜
使いたかったんだね〜ランタンも買っちゃうのかな?

ここ、良さげですね〜
お風呂が有るのも高ポイントです〜
昼間っから呑めますもんね!!

良い出会いに楽しい時間、幸せいっぱい伝わりましたよ〜〜
Posted by ひーこ。 at 2013年05月27日 17:00
◆ひーこさん◆

コメントありがとうございます♪

ご夫婦でコメントありがとう(*^^*) 仲良しだね〜 o(^o^)o

チーズフォンデュにナゲットか〜!
それも アリだね〜 d(^-^)
なんだって 付けちゃえそう (≧m≦)

そう。パンだよね! って うるさかったよ(-_-;)
いつもパン買ったか。なんて確認しないくせにね〜 (笑)

で、次のキャンプの朝食はご飯だよ。たぶん (^^;(笑)
パンにしてやる〜 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ホントいい出逢いに感謝してます。
ひーこさんとの出逢いは、エバグレの会釈だけでしたよね (T^T)

でも 志摩で話せて、良かったです。
やっぱり 今でも ひでっちさんの娘さんのようなイメージ (笑)

ひでっちさん大好きで、いつもひでっちさんの周りに居そう (^^)
そんなひーこさんは可愛いな〜と思います。

私もオブジィ好き好き攻撃して 周りをウロウロしてみよっと。
たぶん邪魔過ぎて、嫌がられるけどね(  ̄▽ ̄)
Posted by よんピース at 2013年05月27日 17:27
こんばんは〜(^ ^)

ちくわの歌?ん〜知らんな〜(>_<)
同級生なのにね〜(汗)
ママさんにも聞いたけど知らんって〜(笑)

久々のコメやから真面目な事言うね(^ ^)
よんピさん、オブさんは
凄くいい人やで〜
気遣いが気持ちいいから
また会いたくなるねん(^ ^)

それを皆さんが知ってるから
いい出会いになるんやろうな〜。

よんピース家が羨ましいく感じるで。
Posted by あーちーパパ at 2013年05月27日 23:03
◆あーちーパパ◆

コメントありがとうございま〜す♪

おかえり〜o(^o^)o(笑)

えー! ちくわの歌 知らないの?
♪ちくわよ、ちくわ。どーしてお穴があいてるの〜。
向こうを覗いて見る為よ〜、見る為よ ♪

まだ歌えばいい? (笑)
なんで 分からんのかね〜。タメなのに・・・ (ToT)

ホントにタメ?(-_-;)(笑)
今度歌うわね! ♀_(`O`)♪

いやいや〜
あちパパ、そんなに誉めても何もないでー (笑)

我が家はいい人ではないんだよ。
でもホントに、いい方と出逢えるのは ありがたいですね。

あちパパとは ツレになったし (笑)
長男も あちパパと仲良し!!って言うし (^_^;)
あちパパ、気遣いさんだからね〜。
のんびり行きましょ〜。 我が家は大丈夫だからね。

いつも ありがと (*^^*)
6月になるよ。って うるさい? (笑)
分かった! もう 言わないよ〜。
ゆっくり マイペースで♪
Posted by よんピース at 2013年05月27日 23:30
こんばんわ。フォレパです。

本当に楽しい時間をありがとうございました。

自分の手が出てると、妙に恥ずかしいのはなぜでしょう。。?

また、次回ご一緒させてもらうのを楽しみにしています。

短コメ失礼~。
Posted by フォレパ at 2013年05月28日 22:01
◆フォレパさん◆

コメントありがとうございます♪

福岡ローマンでも、グリムでも、志摩でもお世話になりましたっっ。

どこも楽しかったです。
ありがとうございました (*^^*)

最近フォレパ嫁さん、キャンプを楽しんでますね〜 ♪
道具の名前が出てきたり、あれは便利そう・・・ とか、
欲しい物、 get出来るチャンスですね (  ̄▽ ̄) (笑)

ホント、何するにもずっと二人で会話してて、
(って、一人の方の声ばかりのようですが・・・(笑))

仲良し夫婦ですね〜 。

ランタン師匠! これからもよろしくお願いしますね (*^^*)

せび またご一緒してくださいね〜!
のんびり & 楽しいキャンプ しましょ o(^o^)o

いつも ありがとう(●^o^●)
Posted by よんピース at 2013年05月29日 07:59
こんばんは~。

今更コメントすみません。

クイズ当たりました^^ちょっと嬉しい。

記事読んでても、コメント読んでても
よんピさんの人柄が良く分かります~。
関西にいたらいつかお会いできたかも知れないので
残念ですが、これからもブログ上で交流できたら
いいなって思います。

ちくわの歌、私も知らないなぁ。ハットリ君見てたのになぁ。
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2013年05月29日 22:56
◆にしちゃん◆

コメントありがとうございます♪

正解でしたね〜 (笑) って分かりますよね (^_^;)

にしちゃん どうかされました?

ホントに私はいい人じゃありませんよ!
みんな勘違いしてるんですよ〜 (  ̄▽ ̄)
いい方達に出逢っているから、そう見えるのかも (*^^*)

にしちゃんが今でも関西に居たら・・・ 。
ハルっち幹事で 女子会しよ!集合〜\(^-^)/
となってるかも ( 〃▽〃) (笑)

会うのは恥ずかしいですが(笑)、それも楽しそうですね。
って 私達だけなら (笑)
家族はなんて思うのやら・・・ (;^_^A

でも これから先もお会い出来るかもしれないですよ。
富士山好きですし。

出逢える時まで、お互いのスタイルのキャンプを楽しみましょうね。

もちろんブログ上でも よろしくお願いします m(__)m

にしちゃんもご存じないですか〜。ちくわの歌。。。
ん〜 (´・ω・`)?

お会いした時に 歌わせて頂きます (*^O^*)
Posted by よんピース at 2013年05月30日 00:22
よんピースさんこんにちは☆

コメント遅くなりましたm(_ _)m

福岡ローマンキャンプ場ってずっと福岡県にあると思ってました(汗)

お安くキャンプ出来たんですね。羨ましい!

我が家はなかなか出撃出来ませんが少しでもアウトドアと思いスラックライン購入しました。全然出来ませんが・・・(涙)
Posted by もりたか at 2013年05月30日 18:03
◆もりたかさん◆

コメントありがとうございます♪

良かった!! 元気なんですね (>_<)

先日 オブジィとささゆりの話から、もりたかさんの話になり、
「最近、名前を拝見してないね。」と・・・。

あちこち? 探してみたけど居なく、どうしちゃったかと。
って 大きなお世話なんですがね (-o-;)

でも!
お久しぶりですっ!

福岡ローマン・・・
私も、福岡?なんて思いましたが、安くなる事ばかりで、
全くスルーしておりました。地名だったんですね(^^;

スラックライン!
運動神経が悪く、どんくさい私は 無理ですね (ToT)

以前遊ばせて頂いたんですが、フラフラ、プルプル・・・

もりたかさん、運動神経良さそうですね (*^^*)

最近出撃してないんですね。
梅雨明けを早く願いたいですねー (*^O^*)
Posted by よんピース at 2013年05月30日 23:45
初めまして。
先日オブさんにお世話になりました。
是非是非また御一緒出来ればと思います。
本当に楽しかったです(^o^)
Posted by みつ☆ひろ。 at 2013年06月02日 07:46
◆みつ☆ひろさん◆

わざわざご丁寧にありがとうございました。

先日はオブジィがお世話になりました (>_<)

初めてのソロだったのでご迷惑をおかけしたかと思います(^^;

またお会いした時には お願いします (*^^*)
Posted by よんピース at 2013年06月02日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡ローマン渓谷AC 5/18〜19 ②
    コメント(28)