ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
よんピース
愛知県在住
オブジィ(旦那さん)と息子二人の4人家族です。
キャンプ初心者、失敗しながらも 楽しくのんびりキャンプしてます。 
息子達よ、たくさん笑って思い出作ってね♪ 
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年08月24日

初☆女子ソロCamp 8/2〜3

こんばんわ~



週末、お天気大丈夫でしたか
昨日は、晴れてるのに、雷がなったり・・・雷
土砂降りの雨だったり・・・



最近のお天気。
辛いですね。。。



今月は珍しい更新率ビックリ
驚いてます(;´・ω・)




やっと、8月のレポで~す
はじまりま~す~(*'ω'*)




ファミでも、母子でもなく、ソロ‼︎
女子だけのソロのキャンプ
行ってまいりました〜♫

初☆女子ソロCamp 8/2〜3




当日いろんな用事で、夕方到着!!
目印のテント発見びっくり

初☆女子ソロCamp 8/2〜3




近寄ると、キャピキャピした声が・・・
若くないですが・・・
はい。もちろん私もですヨ


中を覗くと、
めっちゃ寛いでる〜(≧▽≦)

初☆女子ソロCamp 8/2〜3




☆今回のメンバー☆
うさこちゃん
おみそみんちゃん
アヤッペちゃん
Yachikoちゃん
ゆっかちゃん
よんぴ



全員揃った所で、
yachikoちゃんの巨峰酒でカンパイ‼︎






暗くなってくると・・・

yachikoちゃん、ゆっかちゃんが、ランタン点けてくれたビックリ
デキる女だ‼︎

初☆女子ソロCamp 8/2〜3



おかげで明るくて
雰囲気も最高ランタンキラキラ








持ち寄り料理も並びますキラキラ


楽に行こうよ!惣菜メニューでびっくり
をもとに、今回のテーマ

楽して、楽しく、女子ソロキャンプ ♪

惣菜以外もありましたが、
みんな頑張らないで、気楽に?出来たよね〜

初☆女子ソロCamp 8/2〜3





ご飯も食べて、お化粧落とし。
歯磨きもて~
さて、UNO大会ニコニコ


ルール確認をして、いざ勝負(*´▽`*) ←確認する所が昭和ww
負けた人は暴露話 ( *´艸`)



よんぴは、2勝しましたので、
暴露しません!! (笑)


負けてもないのに、暴露しまくる人…
めちゃ、笑えた・・・(*ノωノ)
さて、誰でしょう ( *´艸`)

 


「そろそろ寝ようか~」
の声もなく、いつの間にか寝ました(笑)

こんな感じでねドキッ

初☆女子ソロCamp 8/2〜3






朝は残り物で、朝食ピンクの星









こんな姿とかもありましたよっ
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*








うさこちゃんの相方さんKEN@さんが
キャンプ帰りに雨雲連れて遊びに来た (-ω-) (笑)
雨が降りやみません。。。




昼食は朝食予定だったベーグル青い星
具は各自持ち寄り〜
豪華なベーグルサンドになりましたキラキラ




おかずベーグルと、デザートベーグルドキッ
欲張りすぎ― o(≧▽≦)o







やっちゃんの旦那様も遊びに来てくれ〜
はじめまして黄色い星 だったり、
アヤッペちゃんが編み物したり・・・





メイソンジャーのカバーを
ササッ~と仕上げる女子力の高さドキッキラキラ







現実の世界のお母さんに戻る時間ぴよこ2
みなさん
ありがと
ハート

ゆっかちゃん
カッコイイ (*'▽')









今回は、旦那さんも子供もいないcampドームテント
ちょっと淋しいような、解放気分のような・・・

ソロに行く男性の気分、味わえましたよ~
いいっすね~  




行かせてくれた旦那様&お子様たちピンクの星
本当にありがとうございましたニコニコ


また
宜しくお願いしますテヘッ





とてもいい経験できたよっっっ
ありがとね~ドキッ
















おしまいあしあと




同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
キャンプしてきたお話
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 キャンプしてきたお話 (2014-12-14 16:47)

この記事へのコメント
楽しそうですね♪( ´▽`)
母&主婦休みな感じがいいなぁー( ̄▽ ̄)
Posted by まめこ at 2014年08月24日 22:27
おはようございます!

女子ソロ楽しめた様ですね*\(^o^)/*
学生時代を思い出したのでわ?

世のお母さん達も
息抜きが必要ですね(^ ^)

無事での帰宅が何よりです(笑)
Posted by コジコジコジコジ at 2014年08月25日 08:05
◆まめこさん◆

コメントありがとうです♪

この日はホント母でも主婦でもなく
自分の事だけで、のんびり楽しめましたよ。
子供から電話があったり…も、しましたが、
なんだか可愛く思えて、申し訳なく思ったり・・・(^^;;(笑)

こんな時間をくれて旦那様方に感謝ですね(≧▽≦)ゞ
Posted by よんピースよんピース at 2014年08月25日 10:13
◆コジコジさん◆

コメントありがとうです♪

楽しめましたよ〜♫本当に楽しかった(≧▽≦)
学生時代はちょっと前ですが(笑)、
そんな気分で、でも話す話は、子供の事、旦那さんの事・・・ww
旦那さん、子供あっての女子ソロですね。

無事での帰宅が何より…
ホントそうですね。その言葉、ありがとうございます
家にいる旦那さんには迷惑かけたと思います(。>∀<。)
Posted by よんピースよんピース at 2014年08月25日 10:18
こんにちは^^

女子ソロとな! 
みんな、すんばらしい行動力だね(´▽`)
とっても楽しそうだし~ヽ(*´∀`)ノ

たまには主婦業&母業から解放されたっていいよね~♪
お父さん方に息抜きが必要なように母にも息抜きは絶対必要だと思うわ(^-^*)
でも、子供達を見てくれる旦那さんには感謝だね~!
Posted by しぇりこしぇりこ at 2014年08月25日 14:07
こんちは♪

女子6人で同じテント!
女子ならではだよね…

おっさんだと6人、同じテントはねぇ(笑)
さすがにね( ̄▽ ̄;)

いいじゃん!たまにはゆっくりと息抜きすればいいんだよ!

残されたオブさんと子供たち…
意外に羽伸ばして楽しんでると思うよ(笑)
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by kuroneko at 2014年08月25日 15:23
こんにちは〜

良いな〜凄いな〜ソロだよソロキャンプ!!
なんか、贅沢な時間が流れてますね〜
そうそう、たまには主婦も母親もお休みしたって良いですよね〜
第1回って書いてあるから、これから定例会になるのかな!!
女子だけだと、いろいろお話も弾みそう!!
私も、暴露話聞いてみた〜い!!し、話してみた〜い(笑)
結構、波瀾万丈伝持ってますよ〜(爆)

頑張らない晩ご飯だったみたいですが、十分豪華で美味しそうです〜
朝ご飯のテーブルに飾られてるお花がさすが
女子ソロキャンですね!!
で、このカスタードバニラヨーグルトも美味しいですよね〜
デザートベーグルも女子ソロならではですね!!

お花がいっぱいだし、編み物なんかしちゃったりして、皆さんステキで、可愛いらしいですね〜
そしてその間いろいろ頑張ったであろう旦那様方もご苦労様でした〜
うん、愛だね!!
Posted by ひーこ。 at 2014年08月25日 16:47
◆しぇりこさん◆

コメントありがとねっ♪

ねっねっ!
すんごい行動力でしょ(*≧m≦*)
私は遅くに行って飲んで寝て帰ってきただけ…だけど、
ランタン点けたり、編み物したり、髪をアレンジしたり、
みんなすごいなぁ。って思ったよ〜

旦那様あってのこのキャンプ。
感謝して、感謝して、感謝しまくって、
また行かせてもらおっと(笑)
ファミも母子とソロ?も楽しんで行きましょ Σd(≧∀≦*)
Posted by よんピースよんピース at 2014年08月25日 17:26
◆kuronekoさん◆

コメントありがとうねっ♪

6人同じテントで、お隣とは近かったよ〜
寝相が悪いよんぴが、真ん中(^^;;
迷惑かけないように寝たつもり ヽ(*゚∀゚*)ノ
男性だと、、、どうなるんでしょう。。。

初めてのソロはちと緊張もしたけど、
のんびりと楽しめましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
よんぴがいない間家族は
とって〜も寂しそうだったなぁ。(*・ε・*)
Posted by よんピースよんピース at 2014年08月25日 17:33
◆ひーこ。さん◆

コメントありがとです♪

ホント贅沢な時間が流れてた女子ソロキャンプ♫
とっても楽しかったです〜ヾ(´▽`*)ゝ
ぜひ第二回にも参加したいもん(*≧m≦*)

暴露話も女子ならでは!ですよね。
昔の事や旦那さんの事とか、旦那さんにも言えないこととか?
あるのか?ないのか?(笑)
ひーこ。さんもぜひUNOに負けて暴露してもらいたいわv( ̄∇ ̄)ニヤッ 

料理も美味しそうでしょ。
キャンプ場で調理したのは一人だけ(^^;;
楽に集まり食べれたよ〜
写真のヨーグルトはカスタードバニラの季節限定のメロン味だよ〜
美味しかったけど、普通のも好き(σ≧∀≦)σ
お花はうさこちゃんのだよ。
いつもサイト前に飾ってあるの〜
我が家のテントにお花ないし、家にだってない(。>∀<。)(笑)
見習いたいな。

旦那様、お子さんの協力があってのこのキャンプ。
いろんな人に迷惑をかけてるけど、
いい経験が出来て良かったです(*^^*)
感謝しつつ、まあ行かせてもらおっε===(っ≧ω≦)っ

そうそう。
海山に行ったけど、ひでっちさんの記事にお世話になりました。
ありがとうでした(≧▽≦)ゞ
Posted by よんピースよんピース at 2014年08月25日 17:45
こんにちは。

本当に女子ソロだ~^^
凄いね~!
みんなかなり手際も気立ても良い人達なんだね~♪
本当に凄いわ♡

しぇりこさんに同感^^
みんな快く送りだしてくれる優しいご家族なんだな~と思いました♡

そして
特にベーグルがめちゃくちゃ気になります♡
白いのは生クリームかな?
美味しそう(o^^o)
Posted by さと at 2014年08月25日 18:17
こんばんは~^^

おお~
ひとつテントで、女子合宿みたいだw
しかし女性陣は華やか~ですね。

男子だったらきっとあぶり肉に焚き火。
日本酒に焼酎ですねぇw

こうも違うんや( ゚д゚ )
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年08月25日 22:56
こんばんは〜

コメント終わりにスイマセン><

女子ソロキャンですか〜
ソロキャンに行かせてもらえない
私としては、ただただ裏山〜

旦那さんとお子さまに感謝できる
よんぴさんの優しさに心温まりました♪
第2回のレポも楽しみにしてますね〜

我が家の海山レポ、参考にして下さって
ありがとうございました^^
少しでもお役に立ててヨカッタです♪
Posted by ひでっち at 2014年08月27日 00:41
◆さと atさん◆

さとちゃん?さとちゃんなのかな?
コメントありがとねっ♪
ただいま、キャンプ中でお返事遅くてごめんね(。>∀<。)

ソロって言ってるけど、テントもタープもお邪魔してるから
私はなんにもすごくないんだけどね(^^;;
みんなに甘えっぱなしのキャンプでした。

ほんとに家族には感謝だよ。
準備も手伝ってもらったり、子供の事も…だしね(。>0<。)

ベーグルめちゃ美味しかった~
クリームチーズにスモークサーモンやハムもうまうまだけど、
生クリームとフルーツもうまいよっ!
白いのはそう!生クリームでした(≧▽≦)
Posted by よんピースよんピース at 2014年08月27日 17:41
◆鹿男&鹿子さん◆

コメントありがとです♪
キャンプ中で、遅くなりすみません(。>∀<。)

合宿w ホント学生気分でしたよ(笑)
みんなで化粧落として、みんなで歯磨き・・・

そうそう!炙り肉も焼酎も好きですが、
テーブルの上は全くそれらとはかけ離れた感じ〜
ビール飲んでるのは私だけだった(笑)

みんなオシャレでセンス抜群でした (σ≧∀≦)σ
女子力高めて勉強しよ〜っと♫
Posted by よんピースよんピース at 2014年08月27日 17:44
◆ひでっちさん◆

コメントありがとです♪
キャンプ中でお返事遅くてごめんなさい(。>∀<。)

ソロ、いいでしょ~(*≧m≦*)
裏山でしょ~(*≧m≦*)ププッ(笑)

ひでっちさんはソロに行けるのは当分無理かも・・・
いや、ずっと無理かもしれませんね。
愛されるのも大変ですね (〃艸〃)ムフッ

第2回のレポ見たいです?そうです?
じゃあ~次も行かなきゃなぁ。
ひでっちさんの為に行かなきゃ~
オブにそう言って行ってきます(`_´)ゞ

レポ参考になりましたよ~
キャンプ場から見える高速を見ながら、
「あそこから、
高速降りれず通り過ぎたキャンプinn海山を眺め、
次のインターで降りてここまで来たんだな。」
って思ってました。 今日もそう思いました。
はい!ただいま、海山ってます!
Posted by よんピースよんピース at 2014年08月27日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初☆女子ソロCamp 8/2〜3
    コメント(16)