ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
よんピース
愛知県在住
オブジィ(旦那さん)と息子二人の4人家族です。
キャンプ初心者、失敗しながらも 楽しくのんびりキャンプしてます。 
息子達よ、たくさん笑って思い出作ってね♪ 
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年08月23日

カオレオートキャンプ場 8/8~10 その後のドライブ

旅の続き! させて頂きますピンクの星


カオレオートキャンプ場に、バイバイして、

「明日も休みだ。ドライブして帰ろっか!」

となった我が家・・・

 


その後のドライブの話ですが・・・
気が短い人が これを読むと大変イライラするかも・・・ ですので、ご注意下さい m(. .)m (笑)




まずは近くの道の駅に寄り、車内のオヤツを探します ニコニコ

道の駅の駐車場に着いたら、おじさんが近寄ってきて
「今、くじ引きしてるから、コレで引いておいで」

と くじ引き券には見えない チラシをもらい さっそく 回すと〜 アップアップ


長男は、 500円の商品券(ここでしか使えない商品券)  get クラッカー


あとの3人は ハズレでしたガーン
無料のトマトも頂き、500円の商品券を使う為に、店内を物色〜黄色い星


カオレオートキャンプ場 8/8~10 その後のドライブ




そして 車に乗り、ナビを設定したオブジィ。

「かなり時間がかかるな」
と悩んでましたが・・・


「とりあえず、行ってみるか〜」
とりあえず、の意味が分かりませんが・・・タラ〜



じゃあ。
『しゅっぱ〜つ!!!』
「番号! 1
  2  3  4」


どこかに行く時、この掛け声なんです (^^;)
4人いなくても、誰かが、「番号!」
っと、言い出すため、つい言ってしまいます (^o^;)
ちなみに、よんぴは、1 番か 2番です チョキ(笑)




途中 ここにより、トイレ休憩 黄色い星


カオレオートキャンプ場 8/8~10 その後のドライブ





まだまだ車を走らせます 車

「見えたー!!!」



カオレオートキャンプ場 8/8~10 その後のドライブ




って ここではありません汗汗

懐かしいなドキッ 去年9月、初めてのグルキャンでしたチョキ

あの時は、ありがとうございましたニコニコ
私は、かなりの緊張で、大人しく、猫被ってましたけどー(笑)



家族で行った上高地も良かったな〜 ハート



にしちゃんも もう平湯にはいないので、
平湯キャンプ場に別れを告げ、懐かしい平湯温泉もバイバイ ( ´∀`)/~~


カオレオートキャンプ場 8/8~10 その後のドライブ






次はこちらに、向かいます 車


カオレオートキャンプ場 8/8~10 その後のドライブ




この道路は、初めてですパー
さて、どこに行きたいのでしょうか・・・? 分かるか!!!って? (^^;)




カオレオートキャンプ場 8/8~10 その後のドライブ






渋滞中 タラ〜
もう 分かった方はいますか〜!



そう。上高地♪
じゃなくて〜




カオレオートキャンプ場 8/8~10 その後のドライブ





お次は。
さ〜。どっち



カオレオートキャンプ場 8/8~10 その後のドライブ







ここでトイレ休憩です ニコニコ


カオレオートキャンプ場 8/8~10 その後のドライブ




ゆっくり見たかったけど、出発時間は10分後 汗
お土産売り場を、通っただけ・・・ 男の子エーン




そ〜し〜て〜
ここは、どっちにに行くでしょう。車



カオレオートキャンプ場 8/8~10 その後のドライブ






正解は、こっち♪



カオレオートキャンプ場 8/8~10 その後のドライブ





って イラッ怒 てしてませんか (・・;)
ごめんなさい 汗汗

目的地に近くなってきましたから・・・ テヘッ




これも こちらに進みまして〜 車


カオレオートキャンプ場 8/8~10 その後のドライブ




違う違う (ヾ(´・ω・`)
こっちだよ。


カオレオートキャンプ場 8/8~10 その後のドライブ






はい 精進湖



カオレオートキャンプ場 8/8~10 その後のドライブ






を通過しまして 車


ここ!!! 本栖湖!



カオレオートキャンプ場 8/8~10 その後のドライブ






通過です (;^_^A


とここまで来ると分かった方、いると思います。


同時に…


早くしろよ。パンチと言ってそうな気もしますが、もうちょっとです黄色い星



看板が見えてきた〜 (☆o☆)



カオレオートキャンプ場 8/8~10 その後のドライブ






この長〜い道の先にあるのは・・・




カオレオートキャンプ場 8/8~10 その後のドライブ







そう!!! このキャンプ場 ドームテント



カオレオートキャンプ場 8/8~10 その後のドライブ






もう分かったね キラキラ
世界遺産登録された 富士山に会いにきました 山




いやいや・・・  違うでしょ。汗汗

我が家は このテントに会いに来ましたドキッ 



カオレオートキャンプ場 8/8~10 その後のドライブ





「こんにちは〜」

そうハルっち家族♪


カオレオートキャンプ場 8/8~10 その後のドライブ




「また?」という声が聞こえそうで、呆れてる人もいそうですが・・・ ガーン

「会いに来っちゃった」




ホントはね。
行くかやめるか・・・。  かなり かなり かなり 悩みました ウワーン
邪魔したくないので・・・



車の中で多数決も取って、行く事に決めましたが、
なんかひっかかりながらも・・・
でもお言葉に甘えてやっぱり遊びに来ました〜ニコニコ



世界遺産登録 おめでとう〜♪
って 富士山は遠慮がちで、うっすらしか見えなかったです 山



富士山見えなくても・・・ まずはコレを ドキッ
私、炭酸が抜けた美味しくないジュースで ぴよこ2

カンパ〜イ ビール

カオレオートキャンプ場 8/8~10 その後のドライブ





そして みんなで、

「3 ・2 ・1 カシャッ!」 カメラ



カオレオートキャンプ場 8/8~10 その後のドライブ





子供達は、ボールで遊んだり 走り回ったり・・・ 大人もいます。。。
みんな汗だく (;´д`)
カオレは、さらっとさっぱりしてたのに・・・ 自然



カオレオートキャンプ場 8/8~10 その後のドライブ





「テント、手伝うねん。泊まったらええやん!」
って言ってくれたけど・・・。


服の予備がないでしょ。。。
心の準備もしてないし。。。
お米は余ってるな。。。
レトルトカレーもあるけど。。。
 


でも・・・

我が家 車の荷台に作った棚を変えたばかりなんです汗 
写真はないですけど・・・

しかも 作り直したら使いにくくなったから、オブジィは積み込みやる気なしで・・・ 汗汗
オブが作ったんですよ!私じゃないよ。



また ここから出して、また片付けて・・・。 考えただけで疲れたようです タラ〜
それにハルっち家は翌朝から用事あったしね。



気を遣って誘ってくれてありがとうね。  ニコニコ

まだ喋りたいけど・・・ 
夕食の準備もあるだろうから、バイバイをして 帰ります男の子エーン



カオレオートキャンプ場 8/8~10 その後のドライブ







アラキン、ハルっちピンクの星
8月も会えたね~(笑) ドキッ
いつも笑顔でお出迎えありがとう ニコニコ





ここからは もう時間を気にすることもなく のんびり帰ります 車


カオレオートキャンプ場 8/8~10 その後のドライブ




帰りのSAで夕食食事


カオレオートキャンプ場 8/8~10 その後のドライブ




夕食を食べて帰る♪♪ って事があまりないので、子供達は、興奮気味テヘッ
それぞれ食べたい物を、頂きました。ニコニコ




長男は
「明日、やりたい事がある!
アラキンさんみたいにしたい」


アラキンのピカピカの黒の車を見て、我が家の汚れて字が書ける黒の車を
綺麗にしたい。と思ったようです。キラキラ



カオレオートキャンプ場 8/8~10 その後のドライブ






翌日 頑張って洗車してました グー
もちろん 私は洗い直ししましたヨ (-o-;)



カオレで川遊び三昧で、その後 うっすら富士山を見ながら友人に会えて、
高速のSAで遊びながら家に帰る ピンクの星


こんなキャンプは初めてでした ニコニコ
そりゃそうだわなっ。 (笑)



かなりの走行距離だと思い、オブに聞いてみました。 

が、

「いっぱい走った」・・・ガーン

まぁ、いいや。
運転お疲れ様でした黄色い星
ずっと運転、ありがとう ハート


到着後、「意外に元気だな」と言ってたオブジィ。
翌朝、 「やっぱ疲れるな」 と言いながら、
13時から 18時過ぎまで ずっ〜〜〜っと寝て
お風呂、ご飯で また寝るo(__*)Zzz


どんだけ寝るんだよ ガーン


もう年です。体を考えましょうパー






朝霧でお会いしたハルっちFamily。
じゃなくて、アラキンFamily ニコニコ

いつも 楽しい時間をありがとう。
これからも妄想キャンプしつつも、フィールドでご一緒してくださいね 黄色い星


また
みんなで笑顔で会える日を・・・ 
一緒に乾杯出来る日を・・・
心から願い、楽しみにしています ドキッ













おしまい自然




同じカテゴリー(カオレAC)の記事画像
カオレオートキャンプ場 8/8~10
同じカテゴリー(カオレAC)の記事
 カオレオートキャンプ場 8/8~10 (2013-08-19 21:43)

Posted by よんピース at 20:47│Comments(10)カオレAC
この記事へのコメント
(´ー`)ノ

あの家族の笑顔o(*⌒O⌒)b
やっぱりいいよねー♪
いつでも会いたいよ。

また遊んでくれることを、期待しつつ…、
我が家は、我が家で、いっぱい、楽しくキャンプして行こーね〜♪(o^-')b !
Posted by オでブジィ at 2013年08月23日 21:06
◆オでブジィさん◆

コメントありがとう♪

なんで隣の部屋からコメント?
まぁ いいけどさ。

ホントいい家族だね〜♪ 感謝していきましょう。

そうだね。
我が家は我が家らしく・・・ それを望むと思うよ(o^O^o)
キャンプしながら 待ちましょ (*^▽^*)
Posted by よんピース at 2013年08月23日 22:01
こんばんわ〜( ̄(工) ̄)ノ
びっくりした?(爆)

↑隣の部屋からコメント(爆笑)
Posted by あつHD at 2013年08月23日 23:22
こんばんは〜(*^^*)

素晴らしい弾丸ツアーですね^ ^
上高地あたりでは違和感なかったんですが
ん?諏訪湖!

んんん?甲府南?(我が家から5分です)

そしてジャンボリーでしたか☆

楽しく読ませていただきました。

ご主人様、長距離運転お疲れ様ですm(__)m
Posted by OSAOSA at 2013年08月23日 23:42
★よんピースさん
こんにちは

結構な長距離の移動ですね~ 楽しそうです♪

お疲れ様でしたww

シャンボリーってよく聞きますね(^^)

一度行って見たいです~♪

我が家は運転は大体嫁ですが
私は乗ってるだけでも疲れます(笑)
Posted by じじ1202 at 2013年08月24日 09:48
◆あつHDさん◆

コメントありがとうございます♪

おっと、 あつ様。
またまたありがとうございます。
今回はビックリしなかったですよ〜 ( ̄0 ̄;)

やっぱ暖かくなると 活動的になりますね〜 ⊂(^(工)^)⊃
ごめんちゃい。

今年は冬眠しないでくださいよっ (笑)

あの記事もあげなきゃ (>_<)
Posted by よんピース at 2013年08月24日 12:03
◆OSAさん◆

コメントありがとうございます♪

こんな記事にお付き合いくださり、ありがとうです♪

高山〜富士山〜帰宅。
面白かったですよ。
意外に高速も高くなかったですし。

甲府南。ご近所なんですね〜
富士山キャンプ!キャンプ場選びたい放題だしね。
いいな。

もう少し涼しくなったら 富士山行こうかな〜 と思ってます (o^O^o)
Posted by よんピース at 2013年08月24日 12:14
◆じじさん◆

コメントありがとうございます♪

かなりの距離だと思いますが、ドライブ楽しんできました。
SA巡りは大好きっ♪

スーパーでは 「高っ!」と思い、買わないような物も
買ってしまうんですよね〜。(^-^;)イカンイカン

そうですよね〜
運転しなくて乗ってるだけでも疲れます (笑)
眠いけど、なんか悪いから起きてなきゃ・・・だし。

「眠くなってきたから、なんか喋って!」って、コレが一番困る。
だって こっちも眠いんだもん (=_=) (笑)
Posted by よんピース at 2013年08月24日 12:19
こんばんは〜

前レポで「ドライブ〜」って
聞いたときに
もしかして〜???
と思っていたら、やっぱりでした(笑

ホントによんぴさん家とハルっち家って
仲がイイんですね♪

オブさん、運転お疲れでした〜
西方面はよく行くのですが
東方面は滅多に行かないので
SA巡りだけを目的に
東名、新東名を走りたいな〜なんて・・・
(あれ?キャンプは?? ヾ( ̄o ̄;)オイオイ)
Posted by ひでっち at 2013年08月25日 00:26
◆ひでっちさん◆

コメントありがとうございます♪

さすが〜(*´∀`)ノ
ドライブで分かったなんて!!

ハルっち家ね♪
仲良くしてくれてありがたいです。感謝です(*^^*)

我が家は三重、滋賀くらいから西にあまり行かないかな (^-^;)

今度、大阪越えしてお出掛けしてみようかな。
大阪通過の際には、「おーい!」って呼ぶので、答えてね(笑)

東名、新東名も楽しいですよ。ぜひぜひ(*^^*)
Posted by よんピース at 2013年08月26日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カオレオートキャンプ場 8/8~10 その後のドライブ
    コメント(10)