ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
よんピース
愛知県在住
オブジィ(旦那さん)と息子二人の4人家族です。
キャンプ初心者、失敗しながらも 楽しくのんびりキャンプしてます。 
息子達よ、たくさん笑って思い出作ってね♪ 
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年10月27日

キャンプに行けない日曜日

はじめに謝っておきます。
くだらない話ですガーン
すみませんタラ~



先日、長男がクラスの子から 「ミサンガ」をもらってきました
ドキッ








いや〜 なんか青春だねぇ〜 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
私も作ったわっ。懐かし〜ニコニコ



そして昨日、ふっと、次男の足をみたら、

「ん?(;゚д゚)」
「なんですか? それ?」







「モール!?」




モール、分かります?
針金が入ってるやつ?




「僕も、あるもん!!」



って・・・

違うじゃん!!



次男があまりにも可哀想&可愛かったので、
親バカなよんぴは作りましたチョキ







可愛い色しかなくて、次男が選んだ色を組み合わせたら、

こんなのに、なりました(・_・;


永谷園のお茶漬けみたいな、歌舞伎の幕の色みたいな・・・ガーン



でも、とっても満足そうニコニコ
良かったねΣd(≧∀≦*)







次はオブのも作らなきゃ (*≧m≦*)ププッ
じっと、見てたから、欲しいに違いない!!v( ̄∇ ̄)




キャンプに行かない休日は、家でのんびりしてましたとさ青い星


めでたし、めでたしキラキラ










おっしまい♪



同じカテゴリー(◆日々の事)の記事画像
GARRRVに・・・
インドアな我が家
世界初!? マヨネーズ
ダッチでポテト祭り♪
おめでとう♪
秋のイベント
同じカテゴリー(◆日々の事)の記事
 GARRRVに・・・ (2014-06-10 19:47)
 インドアな我が家 (2014-04-30 12:19)
 世界初!? マヨネーズ (2014-04-09 22:59)
 ダッチでポテト祭り♪ (2014-01-25 21:52)
 おめでとう♪ (2013-12-28 20:07)
 秋のイベント (2013-09-29 07:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに行けない日曜日
    コメント(0)