ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
よんピース
愛知県在住
オブジィ(旦那さん)と息子二人の4人家族です。
キャンプ初心者、失敗しながらも 楽しくのんびりキャンプしてます。 
息子達よ、たくさん笑って思い出作ってね♪ 
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年12月24日

オブジィのソロ&父子キャンプ♪

こんにち



ちょっと前、編み物にこってたよんぴです(≧▽≦)ゞ
今は、過去形・・・(・・;)





こんなの作りました〜






まぁまぁでしょ(〃艸〃)ムフッ
ありがと(笑)





さて、今回はオブの話ですので、
簡単にいきまーす(≧▽≦)ゞ


11/26~27
オブソロキャンプ



今回は、お友達とのキャンプでしたドームテント





焚き火したり、
クルクルウインナー食べたり~ニコニコ






ランタンの知識が乏しいオブ。
いろいろ教えて頂いたそうで、
とっても勉強になったようですランタン

ありがとうございました(*´▽`*)










Special Thanks to・・・

☆yoppeakさん





12/6~7
愛知県 設楽オートキャンプ場
          ・・・・・オブと次男の父子キャンプ



設営中にパラパラと雪が・・・雪





夕食は・・・

オブ作・・・生ハムサラダ、鶏塩鍋
次男作・・・ツナとコーンのピラフ


次男は、本で調べて、紙に作り方を書いてました。
ちゃんと、作ったみたいです(*´▽`*)

フライパンではなく、クッカーで作ったので、
炊き込みご飯みたいだけどね(^▽^;)


すごいキラキラ次男ドキッ 
親バカですいませ~ん テヘッ






翌朝

真っ白~雪
同じ愛知県にいましたが、
自宅は、全く雪は降ってませんでしたyo





まったりと、コーヒーを飲んでたのね♪
頂いたこのコップニコニコ
すごく使いやすいそうです
ありがとうございました(≧▽≦)






帰宅して、家で乾燥してましたが、
タープは凍っていて、氷が・・・ビックリ


テントは水が弾いていて、
コロコロコロ~
 
お風呂上がりの 私の肌のよう・・・( *´艸`)
 





そして、お土産~(≧▽≦)

キャンプ場の帰り道に
我が家のお気に入りのお店「花の木」がありますニコッ
ここのチキンが好きハート





キャンプ場代より、高いわ男の子エーン
と、オブ・・・





どちらのキャンプも楽しめたようで、
良かったね~ (´▽`*)

ご一緒してくれたお友達と次男
遊んでくれて、ありがとうね~ピンクの星




おしまいどんぐり



同じカテゴリー(設楽AC)の記事画像
11/2~3 設楽オートキャンプ場 (ちょうど1か月前じゃんw)
雪遊び&キャンプ 3/8~9
同じカテゴリー(設楽AC)の記事
 11/2~3 設楽オートキャンプ場 (ちょうど1か月前じゃんw) (2014-12-02 20:00)
 雪遊び&キャンプ 3/8~9 (2014-03-19 21:41)

Posted by よんピース at 09:54│Comments(4)設楽AC
この記事へのコメント
更新してる!えらいなぁ♡

編み物過去形同じく!www

いつもお土産いいなぁ〜♡
オシャレキャンプいいなぁ〜♡

あ、アタイ、藤岡に なぁんも お土産買わねぇやwはっはー!ww

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››知らねーww
Posted by おみそみんおみそみん at 2014年12月24日 10:30
◆みそちゃん◆

コメントありがとね〜♪

更新してるでしょ。
キックボードに、乗っ取られないようにしなきゃねw
編み物、一緒♫
でも、スマホカバーしてなかったよね???

お土産、あると、嬉しいもんだよ〜♫
今度、藤岡さんに買ってやんなよぉ〜
ってか、藤岡さんもキャンプ行けるといいね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Posted by よんピースよんピース at 2014年12月24日 21:42
こんばんは〜

ソロキャンに父子キャン
我が家の語録には無い言葉(^^;
裏山です〜ー▽ー

そうですか、お肌は水弾いてますか〜^^
隣りで嫁っちが
「40過ぎるとだんだん弾かなくなるよ〜」
と悲痛な叫びっす
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
Posted by ひでっち at 2014年12月24日 23:47
◆ひでっちさん◆

メリークリスマス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントありがとです♪

ソロに父子・・・
ひでっち家には縁のないWordですね(・・;)
いろんなスタイルのキャンプを楽しんでるひでっちさんの、
ソロや父子に興味があります。勉強になりそうだもん♫

お肌はスルーしてくれていいからヾ(・∀・`o)ネェネェ
昨日お風呂で、見てきたよ〜。
は、はじ、弾いて、弾いていなかった(・・;)

でもでも!
ハンバーグ作った時は弾いてたで!
って、歳とりたくないな。。。
Posted by よんピースよんピース at 2014年12月25日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オブジィのソロ&父子キャンプ♪
    コメント(4)