ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
よんピース
愛知県在住
オブジィ(旦那さん)と息子二人の4人家族です。
キャンプ初心者、失敗しながらも 楽しくのんびりキャンプしてます。 
息子達よ、たくさん笑って思い出作ってね♪ 
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年01月25日

ダッチでポテト祭り♪

こんばんわぁ~♪


よんピースです(*´▽`*)
みなさん出撃中ですかねニコニコ




元旦から胃腸風邪になってた長男ぴよこ_風邪をひく


数日間 何も食べれず、そこで言った彼の言葉は、

「治ったら・・・ お腹いっぱいポテト食べたい・・・」

彼は、それを励みに、闘病生活を送ってましたグー




キャンプに行かない週末=ポテト食べまくる日
胃もたれしても、明日休みだしねテヘッ

そんな今日は、ポテト祭りキラキラキラキラ

勝手に名付け、朝から楽しみにしてました黄色い星



しかも、
「お母さん、余計な物はいらないからパー
余計な物とは、ご飯、味噌汁、おかずなどです。
彼は、ポテトだけで、お腹を満腹にさせたい様子・・・・・ガーン





・・・夕食の時間・・・

一応キャンパーなんで、ダッチで揚げましたダッチオーブン





待ちきれない彼は、
「いただきま~す」


「ちょっと、待った!!
サラダを食べてから!!」



サラダにお豆腐まで乗せて、一応体の事を気にしたふりで、


「さぁ、お食べ」ピンクの星


今度こそ、いっただきま〜す






自分で揚げた3種類のポテト。
しっかり完食しましたよぶた
しかも追加揚げ〜アップ

あっ、みんなも食べたけどね



1.7kgのポテトごちそうさまでしたニコニコ















子供達、お腹パンパン (;・∀・)
って、いうか・・・
なんちゅう記事なんでしょう・・・汗


ポテト、食べたくなったでしょ?( *´艸`)




同じカテゴリー(◆日々の事)の記事画像
GARRRVに・・・
インドアな我が家
世界初!? マヨネーズ
おめでとう♪
キャンプに行けない日曜日
秋のイベント
同じカテゴリー(◆日々の事)の記事
 GARRRVに・・・ (2014-06-10 19:47)
 インドアな我が家 (2014-04-30 12:19)
 世界初!? マヨネーズ (2014-04-09 22:59)
 おめでとう♪ (2013-12-28 20:07)
 キャンプに行けない日曜日 (2013-10-27 19:48)
 秋のイベント (2013-09-29 07:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダッチでポテト祭り♪
    コメント(0)