ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
よんピース
愛知県在住
オブジィ(旦那さん)と息子二人の4人家族です。
キャンプ初心者、失敗しながらも 楽しくのんびりキャンプしてます。 
息子達よ、たくさん笑って思い出作ってね♪ 
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年05月03日

大漁!?

GW後半♫

みなさん、楽しんでる所ですねっ
キャンプ、いいなぁ ε===(っ≧ω≦)っ


GW後半って言っても、我が家には、
やっと来たGWです汗


でもオブはお仕事だったので、
私は子供達と岐阜の実家へ



12月産まれの次男ニコッ
当時、欲しい誕生日プレゼントがなく、
最近まで「考え中」 にしてた彼 (*>ω<*)



欲しい物が出来たようで、
春休みに電話で、催促してました ガーン




「GWに行くから、
それまでにプレゼントお願いね 」

と・・・ ^_^;





それが、釣りセット でした (≧▽≦)





早速、よんぴの父、そのお友達、次男
3人で、お出かけです♫








釣った魚は、シラハエ だそう・・・

魚の大きさはだいたい6〜7cmくらいで、
一番大きくて10cmのお魚でした サカナ
証拠として 15匹 持ち帰って来ましたよ (^◇^;)


しかーも‼
「食べる‼」
と、おっしゃいまして。。。



父のお友達いわく、
「食べれるよー!
唐揚げにしたら、うまいよ‼」


との事で、唐揚げリクエスト (*>ω<*)

マジですか・・・




実家キッチンには、市販の唐揚げ粉があったので、
それで、唐揚げに〜 (≧▽≦)

お母さん、ナイスだよ d(≧∀≦*)




思ったより、美味しかったですよ *\(^o^)/*
15匹中、4匹食べましたもん♫



そして、もう一つ
お友達のおじちゃんに頂いた物・・・

使わなくなった釣り道具






まだまだ使う事もなさそうだし、
使い方も知りませんが、
自分で楽しんでくれたら、いいですね。





キャンプで、魚を食べる事が、増えそうな予感で、
めっちゃ めちゃ嫌がってるのは、言うまでもなく・・・
長男です。。。(*≧m≦*)








釣ったら食べようね♪
次男さん (ー ー;)








おしまい





同じカテゴリー(◆おでかけ)の記事画像
こどもの日♫
東山動物園に行ってきたぞぅ〜
イオン→緑地公園。ツインピルツお手伝い♪
ミッキー、またねっ♪
今日もまた・・・
今日はココ!!
同じカテゴリー(◆おでかけ)の記事
 こどもの日♫ (2014-05-05 21:06)
 東山動物園に行ってきたぞぅ〜 (2014-04-15 19:38)
 イオン→緑地公園。ツインピルツお手伝い♪ (2014-02-23 20:59)
 ミッキー、またねっ♪ (2013-10-20 09:28)
 今日もまた・・・ (2013-07-15 11:22)
 今日はココ!! (2013-06-29 09:37)

この記事へのコメント
オブさん仕事なんですね!
ご苦労様です!

kuronekoは当然のように仕事ですよ(笑)
でも、激務すぎてキャンプに行きたい気持ちに全くなりませぬ…

魚4匹もいきましたか!
11匹残ってるよ♪

とりあえず名前が…

ハエって…

ハエってさぁ…

それだけで食べる気にならんかも…

そのうち次男くんはキャンプで釣りだねー♪
Posted by kuroneko at 2014年05月04日 12:08
◆kuronekoさん◆

kuronekoさ〜ん
コメントありがとうです♪

GWにしかもこんな記事にコメントくれる人はいるのかな。
なんて、思ってましたが、いた!(笑)
しかも激務中の合間に。。。

昨日長男のスポーツバッグ探しに、行きましたよ。店舗は違うけどね。
そこの方は… ゆっくりしてました(笑)

魚の名前、ビックリしましたよ!
何回も聞き直しました(^_^;)
唐揚げ粉のおかげで、おいしく頂けました*\(^o^)/*
ちゃんと完食しましたよ!


こうやって世間がお休みの時にお仕事してくれてる方がいるから、
楽しむ事が出来るし、世の中が回っていけれんだなぁ。と、ホント思います。
暦通りの休みではない我が家も、一人お仕事してるオブには感謝です。
ちゃんと子供にも教えて行きたいなぁ。

お仕事お疲れ様です。忙しいのも後少しですかね。
頑張ってください(*^^*)
私は出かけてきまーす(*≧m≦*)(笑)
Posted by よんピースよんピース at 2014年05月05日 09:39
HI! 4piece!!

シラハエ?知らんw魚体を見るかぎり川魚かな?
釣りはイイぜ!!男も女も大人も子供もカンケーねーもんなっ!!

とみーは魚のアレルギーボディだから食わねぇよ?写真撮ってリリースだ。家の人が食いてぇってんならハラ割いて持ち帰るけどなっ!

貰った釣り道具は見たカンジ、バス釣り用のルアーだな。次男くんの持ってるDaiwaのプロキャスターZでなげれるかもなっ!


Ya! Second son!!

つりはじめたのかっ!いいぞ!!
いっしょにヤローぜ。秋田でなっ!!!
Posted by とみーとみー at 2014年05月08日 11:44
◆Hey とみー◆

コメント遅くなってごめんよ。
こんな記事にコメントをありがとう♪
年なのか、なんなのか、、、
毎日疲れるし、体が重いわ(。>∀<。)
太ったのか? Σ(*゚Д゚ノ)ノ

とみー釣りするのか?
って、ブログで見たような。
しかも魚アレルギーって(笑)
アレルギー多くない?イカもでしょ。
魚や魚介がダメなのか!?
で、肉はいいって。。。
好き嫌い言わずに食べなさいヾ(´▽`*)ゝ
アレルギーだから、仕方が無いか(^_^;)

頂いたのは、バス釣り用なの?
全く分かりません!
あのオモチャ?の魚が、気持ち悪くて、、、
ミミズみたいなのもあるし、あれは嫌だなぁ(。>∀<。)

とみーが近かったら次男に釣り教えてもらえるのにー。
なんで秋田にいるの!(笑)

はーい!
釣りキャンプしますよ!
愛知県集合(^-^)/(笑)
Posted by よんピース at 2014年05月09日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大漁!?
    コメント(4)