ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
よんピース
愛知県在住
オブジィ(旦那さん)と息子二人の4人家族です。
キャンプ初心者、失敗しながらも 楽しくのんびりキャンプしてます。 
息子達よ、たくさん笑って思い出作ってね♪ 
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年12月06日

もうすぐです♪ マイアミ

もうすぐです♪ マイアミ

  ・・・・・・・・・・・・ おみそみんさんの絵を元に、jiji1202さん作成  ・・・・・・・・・・




10月下旬に、お知らせしました 
12/14~15
マイアミ浜オートキャンプ場
での、みなさんとのキャンプ。


まだまだ、先だと思っていましたが、
もう来週なんですね~ビックリ


ここ最近では、幹事さんはじめ、みなさんに協力頂き、
少しずつ準備が整ってきましたピンクの星


何回もサイトの確認して頂いたり、
可愛いキャラクター? の、看板を作って頂いたり・・・


何も出来ない私・・・
みなさん
ありがとうございます♪♪



期待するような準備は出来てないのですが、  よんぴ、何もしてなくせに・・・って?(# ゚Д゚)
みなさんが、誰か分かるように・・・
と、名札を作りました。





私的には、
「〇〇さんですか?」
「あっ、違います。△△です」
「えー、ごめんなさい(>_<) てっきり・・・」
「いえいえ、大丈夫ですよ」


なんて言いながら、会話を楽しむのもいいかと思いましたが、
これって、失礼な話で、しかも私が言いそう・・・ガーン


な・の・で!!

間違えず、失礼がなく、分かりやすくする為に・・・
と、作ったんです。
じじさん と まこちょさんが・・・ ( ̄▽ ̄) (笑) ありがとうです
当日、これにお好きなように名前を記入、お願い致します青い星



サイトマップも用意する予定です。
これを見ながら、お好きな方と逢い引きしてくださって、結構ですチョキ(笑)






表札などは、用意してませんので、
いる方は、ご自由にお好きなようにお願いしますねっ黄色い星



もしこれから予約される方がいらっしゃいましたら、
オフ会名を伝えてくださると、ありがたいですニコニコ
お願いします (≧∇≦)



この時期は、とっても忙しいと思いますし、
お子さんの体調も悪くなってしまったり・・・
と、突然のキャンセルもあるかと思います。



みなさん!!!
無理しないで参加し、楽しみましょうねっ黄色い星


そして・・・
手洗い、うがい  して、
風邪、引かないようにして下さいね ドキッ




また、恒例となってる じゃんけん大会 ⇒大抽選会』
我が家からは、これを出品させて頂こうかと思っています ピンクの星




もらってやってください・・・



お久しぶりです黄色い星  の方も、
はじめましてピンクの星 の方も、

何もできなく、 また 何もしない私ですが、(笑)

 よろしくお願いしますニコニコ  



  乾杯 


しましょうねっニコニコ


質問などありましたら、
幹事様の  みーパパさん に、ご連絡お願いいたします(*^▽^*)


最新記事画像
元気ですか? 私は元気ですよ♫
2014年 まとめ (今更まとめって・・・。まぁまぁ、いいじゃん)
2014年最後のキャンプはココで締めた!
近況報告 & 今年もありがとう♫
オブジィのソロ&父子キャンプ♪
椛の湖オートキャンプ場
最新記事
 元気ですか? 私は元気ですよ♫ (2015-09-19 15:45)
 2014年 まとめ (今更まとめって・・・。まぁまぁ、いいじゃん) (2015-02-03 21:50)
 2014年最後のキャンプはココで締めた! (2015-01-06 20:08)
 近況報告 & 今年もありがとう♫ (2014-12-30 16:47)
 オブジィのソロ&父子キャンプ♪ (2014-12-24 09:54)
 椛の湖オートキャンプ場 (2014-12-19 20:21)

Posted by よんピース at 06:59│Comments(30)
この記事へのコメント
よんピさん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

潔くオットコ前な告知ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

もう来週末ですね

楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ローヘイ at 2013年12月06日 07:07
マイアミ、楽しそうですね!
いいな、いいな♪

マイアミに一目だけでも会いに行きたひ~( *´艸`)
Posted by あー&ぶー at 2013年12月06日 10:29
楽しんで来て下さーい( ´ ▽ ` )ノ
法事で帰省中…
とても行きたかった…
Posted by タコ at 2013年12月06日 11:07
◆ローヘイさん◆

コメントありがとうです♪

えっ?
オットコ前な感じだった?
文才ないんで、お知らせ記事は緊張します。
あっ、いつも? だよね (^^;;

オブには「ホント、男性格だよな」
って言われますが、
女の子ですよ。A型の。真面目な。Σd(≧∀≦*)

来週末ですね。
Pちゃんには、告知しました?
湯たんぽ持って、仲良くね♪
Posted by よんピースよんピース at 2013年12月06日 11:42
◆あー&ぶーさん◆

コメントありがとうです♪

まだまだ先だと思っていたマイアミも
来週末になってしまいましたー(。>∀<。)

どうしよう。近づくにつれて、緊張してきた…>_<…
みんなに迷惑かけないように、頑張ります(^^;;

ちょっと、おいでよ(ノ≧∀)ノ
で、泊まっちゃいなよ。
テント、いっぱいあるからさΣd(≧∀≦*)(笑)
Posted by よんピースよんピース at 2013年12月06日 12:37
◆タコさん◆

コメントありがとうです♪

楽しんできますね。
っていうより、みんなに迷惑かけなうようにして来ます(。>∀<。)

法事中には、法事に集中ねっ。
私、毎回足がしびれて、ひたすら耐えてる(;≧д≦)

タコさんの分まで、お酒飲んできますΣd(≧∀≦*)
でも、飲まれませんからね v( ̄∇ ̄)
Posted by よんピースよんピース at 2013年12月06日 12:43
こんにちは~♪

すごいねー大規模だねー

私の知ってるブロ友さんも
いっぱい行かれるみたいやから
レポ土産待ってるね~。

こんなのに夫連れて参加した日には・・・
引きこもり決定だろね(苦笑)

イベントはイベント、楽しんできてねー!

よんぴさんの分のお菓子も食べながら
家で見守ってるよ(笑)
Posted by ハルっちハルっち at 2013年12月06日 13:57
( ´ ▽ ` )ノ

ノンブロガーはなんて書けばいいですかー?(爆
Posted by グリッチ at 2013年12月06日 16:24
こんにちはヽ(^0^)ノ

うちの奥さんも真面目なA型ですよ(笑)

引きこもりにならないように頑張ります
(≧∇≦)b
Posted by kuroneko at 2013年12月06日 16:45
こんばんは〜

いや〜、早いですね^_^;
もう来週なんですね!

あ〜楽しみです!

当日手伝える事があれば
なんでもおっしゃって下さいネ(^_^)
Posted by たけやん at 2013年12月06日 18:31
こんばんは〜

待ちに待った、マイアミまでカウントダウンが始まりましたね〜
天気予報に、雪マークが付いてて怖じ気づいていますが・・・大丈夫かな?我が家!!

よんピさん作のサイトマップも可愛いですよ〜
お忙しいでしょうが、マップもって逢い引きしに行きますね!!
子供達にも、手洗いうがいを徹底させて、万全の状態で望みたいです〜
よろしくお願いしますね〜

テーブル当たらないかな〜
Posted by ひーこ。 at 2013年12月06日 18:39
こんばんは♪

3月の志摩以来の再会にドキドキ♡わくわくしております(〃'▽'〃)
サイトマップかわいい♪なんでもできるよんぴさんにもえもえです。
夜這いしにいきます。
ご覚悟を…( ´艸`)♡
Posted by きなこ at 2013年12月06日 20:30
こんばんは^^

マイアミ、もうすぐですね~!

よんピースさんのサイトマップ、可愛いですねΣd(´∀`)イイ!

私も生真面目なA型でおまけに人見知り・・・(;´艸`)

ピルツに引きこもらないようにがんばります(笑)
Posted by しぇりこしぇりこ at 2013年12月06日 21:36
こんばんみ☆

ドラえもんの絵も、ドラえもんの名札も可愛い♪
サイトマップはよんぴちゃん作なのね!!
上手だね~(●^o^●)
クリスマスっぽくて可愛いね。
よんぴちゃん、お知り合い多いから頼りにしてます!!
マイアミで乾杯、よろしくお願いしますね(≧∇≦)b
Posted by imo at 2013年12月06日 23:14
◆ハルっちちゃん◆

コメントありがとねっ♪

大規模だよね〜
こんなにいっぱいな人に会ったら、
パニックになるわ。
ハルっちの大切なブロ友さんもみえるので、
みなさん、楽しんでもらいたいですね〜

うん、うん。
楽しんで来るよ〜。
ハルっちも、みんなでキャンプ楽しめるように、
誘っていくね〜♪(笑)
って、まずはアラキンだな。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

私のお菓子は食べないでよ!
取っておいてねΣd(≧∀≦*)
Posted by よんピースよんピース at 2013年12月06日 23:35
◆グリッチさん◆

コメントありがとうです♪

ノンブロガーさんはね・・・
「元グリッチ」でも、「◯◯◯◯」の本名でも(〃艸〃)

えっ!
なに? 私が決めていいって事?
マジで!!

じゃあね、、、

『 グリちゃん 』

よくない?Σd(≧∀≦*)
って、怒られそうだね (・・;)
ごめんなさい…>_<…
Posted by よんピースよんピース at 2013年12月06日 23:42
◆kuronekoさん◆

コメントありがとうです♪

奥様も私と同じ、A型の真面目なお方なんですねっ♪
kuronekoさんは、何型なんでしょう。。。

マイアミ、引きこもれないですよ!
引っ張りだしてやる!(;`Д´ノ)ノ(笑)
Posted by よんピースよんピース at 2013年12月06日 23:56
◆たけやんさん◆

コメントありがとうございます♪

あっという間に、マイアミになりそうですね。
志摩以来の再会ですし♪
みなさんの薪ストも楽しみですね〜(≧▽≦)ゞ
たけやんさんの、薪ストも、見えるかしら(〃艸〃)(笑)

当日、困った時は、お手伝いしてくださると
ありがたいです。
お気遣い、ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Posted by よんピースよんピース at 2013年12月07日 00:02
◆ひーこ。さん◆

コメントありがとうです♪

ホント、もうすぐで、カウントダウン始まりましたねっ。
でも、雪マーク? ホント!
それは、ちょっと嫌かも。。。
タイヤと変えなきゃなぁ。

サイトMAP片手に、楽しんでくれると
私も嬉しいな。
そうだよ!
手洗い、うがい!!
これって、ホント大事だな。って思うわ。

風邪引かないようにね(≧∇≦)
Posted by よんピースよんピース at 2013年12月07日 00:23
こんばんは~^^

マイアミで乾杯しましょう!

志摩では乾杯してなかったですよね?

にしても僕地元なのに何も準備できませんですんません(>_<)

当日はなんなりと使ってやってください~
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年12月07日 00:32
◆きなこさん◆

コメントありがとうございます♪

ホント、3月の志摩以来ですね。
あの時は、オヤツありがとうございました。

長男も、すーちゃんや頂いたウインナーのパン?覚えてますよ。
子供達も楽しみのようです(≧▽≦)ゞ

えっ?夜這い?
来たらビックリですよ。(〃艸〃)
寝相が悪いらしいので、来たらシュラフを
かけといてくださいね(*≧m≦*)(笑)

女子会、楽しみにしてますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
来週末、よろしくお願いします(≧▽≦)

ちなみに、私はなんでも出来る人じゃないよ(^_^;)
Posted by よんピースよんピース at 2013年12月07日 09:16
◆しぇりこさん◆

コメントありがとうです♪

サイトマップ、そういってもらえて嬉しいです*\(^o^)/*

真面目なA型、人見知り。一緒です(≧▽≦)ゞ
私、人見知りかな? (´・Д・)」

人気者のしぇりこさんだから、引きこもりなんて出来ないはず!!

普段、いちごのお酒は買わないけど、
可愛いから、買ってみたよ。
た〜くさん飲んで、楽しみましょ。
女子会まとめてねっ。(笑)
Posted by よんピースよんピース at 2013年12月07日 09:23
◆imoちゃん◆

コメントありがとうねっ♪

ドラえもんの絵、うまいよねっ。
それを名札にしたりと、みんなすごいわっ。
私は出来ないから、手書きにさせてもらった(^_^;)(笑)

まだまだ、ずっと先だと思ってたけど、
もう来週末だし、これが終わると年末で、お正月。
早いな〜。年をとるのも(。>∀<。)

うんうん。
マイアミで乾杯しようねっ。
いちごちゃんで、女子会だ!Σd(≧∀≦*)
Posted by よんピースよんピース at 2013年12月07日 09:43
◆だーぼうさん◆

コメントありがとうございます♪

志摩では、『グリさんの誕生会』がメインだったので、
一緒に乾杯出来なかったですよね。
では、マイアミでは、よろしくお願いしますΣd(≧∀≦*)

って、みなさん、全員と乾杯してたら、酔っちゃいますね。
記憶があるうちにシュラフで寝たいですけど(笑)

当日は、元気に会えたらそれでいいです。
もしかしてお願いすることがあれば、
その時はお願いしますねっ。

奥様と赤ちゃんはお留守番かな。
近くても気を付けて来てくださいねo(^▽^)o
Posted by よんピースよんピース at 2013年12月07日 09:54
おはよー(≧∇≦)

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
なんか最近、忙しいそう
ですが無理しないで下さ
いm(._.)m
マイアミでは、ヨロシク
お願いします(笑)
Posted by オブジィ at 2013年12月08日 06:58
◆オブジィ◆

久々に登場したねっ(笑)
コメントありがとね♪

いつも要領が悪くてごめんなさい。
来年は、のんびりと〜テキパキに〜
を、目標としようかな。
あくまでも、目標だからね!

マイアミは、無理しないでよ。
緊張して、テンパって、頑張って、疲れて、凹む…
のんびりしててくださいな。
帰宅後、こちらが疲れますから(笑)

サイトマップ、可愛く作った人がいるから(笑)、
それ持ってフラフラ遊んでてね(≧▽≦)

副幹事を引き受けてしまった以上頑張るつもり!
ごめんね。ご迷惑をおかけしてますが、
よろしくお願いします。

あっ、タイヤ持って帰るからね。
オイル交換したよ。
Posted by よんピース at 2013年12月08日 07:43
こんばんわ(o^-')b

なぜに、このタイミングって感じのPCクラシック。(*_*)
有り得へんて。

ようやく、よんぴさんへのリンク探しあてましたよ。(^-^)v

かなり大変な準備してくれてますね。
有り難う。o(^o^)o
ここまで凄い催しになるとは想像してませんでしたよ。
副幹事と言う名目上、プレッシャーもあると思いますが、物は考え様で、こんなに多くの人集まるの大変や〜なのも解りますが、こんなに仲間が助けに来てくれるんやとも言えるよね。

みんな、何らかの繋がりあるはずだし、こんな時期にキャンプする人はそれなりに場慣れしてる人、多いだろうしね。

大丈夫、大丈夫!


当日、雪マーク出てるの?
タイヤ履き替える必要あるのか…。どうしよ。
前日まで様子見ますわ。


皆さん自作されてますね。
それじゃ私も数少い自作品、出そうかなと思いはじめてる所です。


ハルっちから、よんぴさんが我が家の事、気にしてもらってるの聞きましたよ。
どうもです。(*^_^*)

その辺は、全く御心配なく。
いろんな楽しみ方、マスターしておりますので。

それじゃ当日忘れ物無い様にして、お伺いしますね。d(^-^)
Posted by まっさん at 2013年12月09日 22:14
こんにちは^^

素晴らしいクオリティですね。
単なるオフ会とは思えないですよ。
もう婚活パーティ並みですねw

今回中途半端な参加になってしまいますが申し訳ありません^^
それに現場に近いのに何もお手伝いできず^^;
とにかく当日はよろしくお願いします♪

あ。ナチュブロに別館を建てました^^
お気に入り登録させてもらっていいですか?
よろしくお願いします^^
Posted by ち ょ ん ま るち ょ ん ま る at 2013年12月10日 13:20
◆まっさん◆

コメントありがとうです♪

あれ?
パソコン直った?なんて思いましたが、
やっばりまだですね(。>∀<。)
探してくれて、ありがとうです。

そうですね。
ホント、こんなに大規模になるとは思ってませんでした。
なんで、みんなマイアミ集まるの?
って、思ったりもしますが、
私一人では、みなさんに会える事は出来ないので、
みーパパさんを始め、みなさんに感謝です(≧▽≦)

当日、雪マークはないですね。
雨かどうか、、、
雨も嫌ですけど(;≧д≦)

某ー某パパが、
「まっさん達とひっそり、楽しみます」と言ってましたが、
それがなんか申し訳ないです。
誘ったばかりに、そうなってしまったんかな。と。
せっかくだから、ひっそりじゃなく、
めっちゃ楽しんでくれるといいな(〃▽〃)

でも、人それぞれいろんな楽しみ方がありますね。
まっさんの楽しみ方で、楽しんでくださいね。
もっちろん!私も楽しみますよ。(〃艸〃)

オブが、フラフラとお邪魔したらお願いします。
では、週末♪
お会い出来るのを楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ
Posted by よんピース at 2013年12月10日 19:51
◆ちょんまるさん◆

うわぁ。
挨拶行くべきなのに、
来ていただいてすみません(。>∀<。)
コメントもありがとうございます♪

宴会幕の連絡や、提供ありがとうございました。
すごく助かります♪
ホント、パーティーのようですね。
婚活パーティ、行ってみたいな(笑)

当日は忙しいのにありがとうございます。
でも、無理はしないようにお願いしますよ。

別館!?
あとで、おじゃましてこよ〜っと♪
お気に入り、ありがとうございます。
私も、登録してもいいでしょうか。
ありがとうです(笑)
Posted by よんピース at 2013年12月10日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐです♪ マイアミ
    コメント(30)