ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
よんピース
愛知県在住
オブジィ(旦那さん)と息子二人の4人家族です。
キャンプ初心者、失敗しながらも 楽しくのんびりキャンプしてます。 
息子達よ、たくさん笑って思い出作ってね♪ 
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年02月04日

孫太郎オートキャンプ場 12/31〜1/1 施設編?

前回の記事、 「孫太郎オートキャンプ場」  施設レポです


びっくり


初めてのキャンプ場は、
散歩したり、見学したりするのですが・・・

写真を撮る時間もなかったので、
朝、慌てて撮りました汗汗


なので、中途半端な施設レポです汗
じゃあ、記事にするなよ!!
と、思ったでしょ(;・∀・)
せっかく写真を撮ったから、記事させてよぉ (^▽^;)



完璧のがよろしければ こちらを!!



それでも必要ない方は、
スルーしちゃってくださいませー(>_<)



とても分かりやすいサイトです青い星

Aサイト 電源付  21区画 (海側)
Bサイト 電源なし 17区画 (海は見える)
Cサイト 電源なし 12区画 (山側)
Dサイト 電源なし 12区画 (山側)
フリーサイト 電源なし 20区画 (Bサイトと、Cサイトの間)

※料金も違いますパー

孫太郎オートキャンプ場 12/31〜1/1 施設編?




◆管理棟◆

孫太郎オートキャンプ場 12/31〜1/1 施設編?

孫太郎オートキャンプ場 12/31〜1/1 施設編?



飲み物、食べ物、氷、おもちゃなど、
いろいろ売ってましたサカナ

利用してませんが、 体験教室もありましたよ。








キャンプ場、おすすめは・・・
シーカヤック体験教室


他にも
ダッチオーブンピザ作り ・ グラスお絵かき教室
落書き工房 ・ 陶器絵付け教室
木作りおもちゃ教室 ・ プラ版ーホルダー作り

があるそうです黄色い星



受付前に、大、中、小の、ごみ袋が用意してあり、
各自勝手にここから、持って行き、ゴミを捨てますニコニコ

ゴミが出る度に捨てれるので、綺麗好きさんにはいいのかなキラキラ



管理棟には、いろんな方がいて、
スタッフさんなのか、キャンパーさんなのか分からない感じですが、
親切で、熱が出た我が子に薬や保冷剤?を貸して頂きました。





◆炊事棟◆

孫太郎オートキャンプ場 12/31〜1/1 施設編?

数えきれないほどの蛇口がありましたが、
どれもお水しかでませんタラ~
でも、お湯が出るキャンプ場の方が珍しいですね(*´▽`*)

順番待ちもなく、スムーズに洗い物が出来ましたチョキ





◆洗面所◆

孫太郎オートキャンプ場 12/31〜1/1 施設編?



ここも、とっても綺麗になってますピンクの星
少し低い子供用もあり、ハンドソープも、ありましたニコニコ

鏡も一面あるので、これも便利ですね。






◆トイレ◆
孫太郎オートキャンプ場 12/31〜1/1 施設編?



ここも、たくさんありますが、すべて和式です。
洋式は、1つあったような (。´・ω・)?


でも!!
ためらう事なく、利用できるトイレ。
深呼吸、出来ますよキラキラ

洗面所の裏側になってます。






◆コインランドリー◆

孫太郎オートキャンプ場 12/31〜1/1 施設編?




数台の洗濯機、乾燥機あり!
トイレに行く度に、洗濯機や、乾燥機が回ってるー

なんでだろう。 誰のだろう。(´・ω・`)
ずっと不思議でしたテヘッ





◆シャワールーム◆

孫太郎オートキャンプ場 12/31〜1/1 施設編?




ちらっとしか見てませんが、
ここもたくさんありましたニコッ


恐る恐る入るシャワールームではなかったですよ。(笑)






◆ 洗面所、トイレ、コインランドリー、シャワールーム
   これが、1つの部屋?場所にありました。

   同じ感じで、男性用もあると思いますよ。




とっても簡単過ぎる施設レポでしたニコニコ















おしまいっ黄色い星




同じカテゴリー(孫太郎AC)の記事画像
孫太郎オートキャンプ場12/31〜1/1
同じカテゴリー(孫太郎AC)の記事
 孫太郎オートキャンプ場12/31〜1/1 (2014-01-30 19:44)

Posted by よんピース at 22:35│Comments(0)孫太郎AC
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
孫太郎オートキャンプ場 12/31〜1/1 施設編?
    コメント(0)