ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
よんピース
愛知県在住
オブジィ(旦那さん)と息子二人の4人家族です。
キャンプ初心者、失敗しながらも 楽しくのんびりキャンプしてます。 
息子達よ、たくさん笑って思い出作ってね♪ 
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年11月29日

設楽オートキャンプ場

おっはようございま~す黄色い星

朝は弱いんですが、ちょっとテンションあげてみました (;'∀') これで?



先日のキャンプレポですニコッ
紅葉真っ只中、香嵐渓の渋滞ビビりながら、
11月中旬 紅葉キャンプに行って来ましたもみじ01

設楽オートキャンプ場

この時期の土日には、通りたくないこの辺りの道。。。ガーン
半端ないんですよね。 渋滞・・・車汗
子供達の代休を利用して土日を避けて計画 ピンクの星


11/17.18

愛知県の 設楽オートキャンプ場 に行って来ましたもみじ02



なんと、このキャンプ場びっくり
去年もお伝えしたような気がしますが、
11月からサイト料が半額になるんですびっくり
3年間、お世話になってます。 冬の時期だけですが・・・テヘッ



川遊びが出来るから行きたいと思うのですが、
夏になると夏しか行けないキャンプ場に行く為、なかなか行けれないんです汗汗



我が家の初めての冬キャンの場所でした ニコニコ
「冬はキャンプ、休憩!!」
なんて思ってましたが、やっぱり行きたいびっくり
でも初めての冬キャンって、どれだけ寒いか分からないですよねタラ~

そんな時、この半額のバンガローを利用するのは、ちょうどいいです黄色い星
キャンプ行きたいけど、冬だし、寒いし・・・
と思ってる方には、いいかと思いますよ~チョキ


我が家のキャンプは、初心者の中級くらいになったと勝手に思い込んでるので、
今回は、バンガローではなく初! テント泊にしましたドームテント





さて、朝は渋滞をさける為、早目に出発です車ブーン
「12:30過ぎなら チェックインいいよ~」
と言ってくださったけど、10時前には近くの道の駅に着いていて・・タラ~


そこまでしてでも、渋滞を避けたかったの?
と思われそうですが、
そうなんです! 避けたかったんです!!


予定通り 道の駅の駐車場で、DVD見て過ごし、
時間になり、キャンプ場に行きました青い星

設楽オートキャンプ場



今夜のテントサイトは我が家合わせて3組黄色い星
「好きな所にどうぞ。」と言われて選んだのに
最終的には、他2組は 前と斜め前 (笑) アハハ~



このキャンプ場のテントサイトは大きさがバラバラ汗汗
やっぱりみんな 広くて四角形がいいですもんね ニコッ



ささっと行きませんでしたが、設営完了青い星

設楽オートキャンプ場



お昼ご飯は、朝作ったサンドイッチにラーメン。
キャンプに行ったらラーメンが食べれる!!
って思うようになったのか、
「温まるからいいよね」と、ラーメン好きになりかけてるような。。。

設楽オートキャンプ場




子供達は自然の中を探検キノコ1
大人はのんび〜りしました黄色い星
久しぶりに静かでまったりを期待しましたが、なぜか子供多いし、我が子うるさいし(笑)


でも、好きな事をして、ボーッとできましたドキッ
こういう時間好きですねピンクの星

設楽オートキャンプ場




今回、私にはミッションがありましたニコニコ
それは、キャンプでオヤツを作る事 チョキ

やりたいと思っていても、なかなかやろうとしなかったんですが、
先日の朝霧で、imoちゃんのアップルパイ、にしちゃんのドーナツを頂き、
とっても感動して、子供達も食べたい♪♪ ってねっハート


なので、ちょっと やってみようかな黄色い星
と、まずは簡単なお菓子から挑戦して見ましたキラキラ


しか~し!!
麺棒を忘れて、パイ生地伸ばせず・・・ガーン


キャンプでは便利な物があるじゃん。
って、ポールを麺棒の代わりにコロコロコロ~

設楽オートキャンプ場



なかなか上手くのばせましたよ。
麺棒忘れた時はぜひヾ(*´∀`*)ノ

チョコパイが、綺麗に仕上がりました。

設楽オートキャンプ場



キャンプでオヤツ黄色い星
子供と作れて楽しかったし、美味しかったし。
とっても良かったから、またやりたいなぁハート



パイに手こずっていたら、あっと言う間に夕食食事
バタバタしながらも、なんか楽しいピンクの星
私が楽しい=みんな楽しい♪
私が不機嫌=みんな気を使い、イライラして疲れる らしい?

え、私次第なのか?
それはいつもすみませんね〜
と、ここで小言を・・・テヘッ



夕食は、次男リクエストのグラタン、ベーコンと玉ねぎのスープ
サラダ、鶏肉の甘辛煮食事

グラタン、重かった・・・ガーン

設楽オートキャンプ場




夕食後は、焚き火、焚き火焚き火焚き火
ワインと一緒に焚き火三昧です(*^▽^*)


自作したファイヤーブラスターもどき
見にくいかもしれませんが、すご~く便利でしたよニコニコ

設楽オートキャンプ場


設楽オートキャンプ場




久しぶりの、焚き火の時間は、ほ~んと良かったです(*'▽')
最近は、子供達も忙しくなって、ゆっくり話しも出来てなかったような。。。


焚き火しながら、学校の事や、キャンプの事や・・・
子供にとっては、ただの「焚き火」の時間だったかもしれないけど、
オブジィや、私にとっては、とっても有難い焚き火でしたハート

あと何回一緒に行けるか分からないですからね(´・ω・`)汗


BBQ出来るからキャンプ行く♪
夜更かしできるからキャンプに行く♪
友達に会えるからキャンプ行く♪


なんでもいいから、これからも キャンプ一緒に行ってくれるといいなぁドキッ
でも強制しないから、自由にキャンプを楽しんで欲しいな(*´▽`*)



さて♪
探検、冒険好きな子供達を引き連れ、夜の散歩電球

昼間のキャンプ場

設楽オートキャンプ場



夜は、こんなに素敵なんですよキラキラ

設楽オートキャンプ場



すっごく癒されますね~黄色い星

設楽オートキャンプ場



それからは、テントの中で子供達のリクエストのボードゲームをしました青い星
眠いのに何回も・・・
終わりたいのに何回も・・・

でも。
楽しんでる子供の顔見てると、ついつい頑張っちゃうねハート

設楽オートキャンプ場



【 2日目 】

朝、久しぶりに コーヒーを入れて飲みましたコーヒーカップ
寒い朝の温かいコーヒー
落ち着きますね~ニコッ

設楽オートキャンプ場



キャンプでの朝食は、いつもオブジィが作ってくれます( *´艸`)
朝が弱くて、身支度に時間がかかる私は
とっても助かってますドキッ

今回は、余ってる食材使って、朝からたっぷりでしたぶた

設楽オートキャンプ場




その後は、11時のチェックアウトに向けて、撤収していきますダッシュ
このキャンプ場は、特別何かがある訳ではないですが、
何もないからこそ、のんびり出来て好きなんですピンクの星


帰りはずら~っと並んでる 反対車線の渋滞を見ながら、
ここに寄って、買い物してみましたチョキ

設楽オートキャンプ場



ここでお食事も出来るようで、駐車場は満車でしたタラ~
安いって事はないですが、とっても美味しかったですニコニコ
特にもも焼きキラキラまた食べたいな。って思います

設楽オートキャンプ場





ここからは、いつもより詳しく施設紹介しますピンクの星
興味のある方は、ど・う・ぞぴよこ_酔っ払う








このキャンプ場はこの道を挟んで左右にサイトが分かれてます♪

設楽オートキャンプ場



こちらは右側です!!
ライトアップを楽しめる事、名倉川があり夏は川遊びに近いですねサカナ

設楽オートキャンプ場

設楽オートキャンプ場





こちらは左側です!!
我が家がお世話になったサイトはこちら側でしたニコニコ
炊事棟、トイレ、お風呂、洗面所?
釣堀、BBQコーナー、暖炉小屋などは、こちらです♪

設楽オートキャンプ場



ほとんどこちらに集まってますが、
右側から、遠い!!って事もないですからね・・・汗




◆管理棟

薪やポップコーン、調味料など少しだけですが売ってます♪
アルコールは、自動販売機があります。






◆炊事場

炊事場は2ヶ所ありますが、我が家が利用したのはこちらの炊事場です♪
4ヶ所水道があり、そのうち2ヶ所は有料ですがお湯がでます。
7分?100円で、停止、開始できますニコニコ

設楽オートキャンプ場





◆トイレ

外観の写真は削除してしまいました汗
女性用のトイレは、4つあり、綺麗でしたよキラキラ

設楽オートキャンプ場





◆浴室

3室あり、1時間 1500円です。
中の様子は・・・ 見た事ないです汗 ごめんなさいタラ~
少し離れた所に、コインシャワールームもあり、
8分 300円で、追加 2分 100円です。

設楽オートキャンプ場

 



◆洗面所

洗面所なのか分かりませんが、浴室前に設置されていて
鏡もあり、顔を洗ってる方がみえたので、たぶんそうでしょう♪

設楽オートキャンプ場




◆BBQ場

4~5基くらいありました。
そんなに広い感じではなかったようです。

設楽オートキャンプ場




◆釣堀

このキャンプ場は 4回目ですが、ここで釣りをしてるのを初めてみましたビックリ
エサ・竿込で、5匹 2000円

設楽オートキャンプ場





◆テントサイト

サイト数・・・26サイト
面積・・・ 約64~100㎡
サイト料・・・ 3150円
電源・・・ 1050円
(この時期は半額!!
 我が家は、電源付で、2100円でしたよ♪)

設楽オートキャンプ場





◆キッズハウス

定員・・・ 大人 2名 子供 3名
ウッドデッキ,電源付
冬はホットカーペットが付いてます
ロフト付で、子供は楽しそうです
料金・・・ 6300円 (冬は3150円キラキラ)


設楽オートキャンプ場

設楽オートキャンプ場





◆ログキャビン
定員・・・ 6名
ウッドデッキ付き、電源付
こちらも冬はホットカーペットが付いてます
料金・・・ 6300円 (冬は3150円キラキラ)

設楽オートキャンプ場





全て管理費はいりますよ!!
大人・・・525円   子供・・・420円
駐車料金は、1台は無料   2台目以降は、1台につき525円






今回は久しぶりのファミキャンでした黄色い星
の~んびり出来たり、子供と遊べたり
いろいろ考えたり、とってもいい時間でしたニコニコ


これからもたくさんファミキャンして、
子供達に遊んでもらおっとドキッ


あ~、楽しかった。
ありがとう♪













おしまいっもみじ01




Posted by よんピース at 08:32│Comments(22)設楽AC
この記事へのコメント
紅葉キャンプ良いですね〜( ´ ▽ ` )
まだ一度もやった事がないσ(・_・)
ネックはやはり香嵐渓の渋滞だね(笑)
Posted by okayan at 2013年11月29日 08:55
ひるがのに雰囲気似てますかねぇ?
一家団欒でキャンプ、焚き火、ゲーム、
とても良いですね。
息子君たちが大人になって家庭を持ったとき、
今と同じようにキャンプしてくれるといいですね。
寒がりの嫁は最早全くキャンプ行く空気じゃありませんw
△が仲間入りするので暖かくなるまでは
息子と父子キャン楽しもうと思います♪
年明け、また大高で集まったりしないですか?(笑)
Posted by タコタコ at 2013年11月29日 10:56
我が家も同じ日程でささゆり行ってました^_^
設楽良さそうなところですよね(o^^o)
キャンプでポールパイ(笑)いいですね\(^o^)/
夜も豪華な料理がたくさんで育ち盛りがいると作りがいが有りますね!
オブ様の朝食もボリューム満点( ^ω^ )美味しそうです!
Posted by もりたか at 2013年11月29日 14:24
こんにちはヽ(^0^)ノ

(;゚Д゚)!
Σ(゚д゚lll)
Σ( ̄ロ ̄lll)

麺棒の代わりにポール…(笑)
えっ!これってネタですよね?
ブログ用のネタですよね?
ま、まさか(゚o゚;;
ほ、本気じゃないですよね!(笑)

ですよねぇ♪普通は缶ビールとかですもんね♪
あー、ビックリした(o>ω<o)

タープって持ってたものですか?
オレンジカラー?
珍しいですね♪
Posted by kuroneko at 2013年11月29日 17:28
こんばんは〜

↑よんピさんの場合は本気かと( ̄^ ̄)ゞ

それにしてもいいキャンプやぁ〜
紅葉が綺麗でご飯が美味しそうでデザートもo(^▽^)o

最近、食に過剰反応してしまう今日この頃(爆笑)
Posted by あーちーパパ at 2013年11月29日 19:21
こんばんは〜

設楽オートキャンプ場!!
あ〜そこそこ、最後にスタンプ貰いに行ってみようか〜って話してた所です〜〜
日程の都合上もう入れれる週末が無くて断念したんでしたわ〜
こんなに紅葉が奇麗なら、無理してでも予定に入れとけば良かったです〜(涙)
しかも、お安いし〜〜天体ドームもある〜
夜のライトアップ(?)も素敵!!二人で歩いてみたいな〜

キャンプ場でおやつ作り〜憧れます!!
何度か、クレープ作ろうかとかガレット作ろうかとか準備はしてたんですが、いつもお腹いっぱい過ぎて、断念してしまってました〜
食の細い我が子達では、作っても見向きもされないので・・・
なんか、おやつを作るってだけで、優雅な気分を味わえそうです〜

そうそう、いつも朝ご飯はオブジィさんが作ってくれてますよね〜良いな〜
凄いですよね〜しかも品数も多いし〜助かりますよね〜全部食べたのかな?
食べ盛りの男の子二人・・・羨ましいです〜
(何せ、食が細くって〜)

あっ!!火吹き棒〜火力が強まって良く燃える〜なるほど、便利なんだ〜確かに欲しいかも〜
焚き火での語らい、良いですよね〜

最後に、久々に麻雀したくなりました〜(爆)
Posted by ひーこ。 at 2013年11月29日 19:25
こんばんは。
今日は一時あられが降りました。
寒いょ。

紅葉キャンプ良いね~☆
長~い麺棒?!ナイスアイデイ~ア(≧∇≦)b
ミニチョコパイも本当に美味しそう(o^^o)
(ワタスのはパイ生地シ~トでーす)笑

私がキャンプを好きになったのは
自然の中でみんなで食べる外ごはんは
いつもより美味しい&楽しい!
子供たちとの貴重な時間を過ごしたい!

だから、楽しかった~♪
の気持ちすごく伝わってきたよ。
グラタンもいいね~☆
全部おいしそ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
もも焼きも、めっちゃ美味しそう!
って、食い気ばかり。
アッハハハ~
そう、名古屋出身のママ友達がいるから、ここのキャンプ場知ってるか聞いてみるわ。
(でも、冬キャンしないんだよな)^^;

実はよんピちゃんの存在?
をはじめて知ったのは…
アンパンマン、新しい顔だよ♪の記事に出会ったときなのです。
わ~凄いっ♪♪この人に会ってみたいな!!
と思ったのを思い出しました(^-^*)
あまりに可愛かったから、クッキーは全然作らないけど次男に作ってあげたいな~って。
一度だけパンで作ってみたけど大事なお顔が怖かった(^^;
…すでにアンパンマンは卒業し
今は戦隊に入隊中(笑)
時はあっという間に過ぎていっちゃうね(*_*)

キャンプ楽しもうね(*^o^*)
Posted by imo at 2013年11月29日 20:41
こんばんは^^

やっぱり設楽だったんですね~!

前回のお写真見て、そうじゃないかと。

私も去年同じ時期にログキャビン半額に釣られて行って、紅葉のキレイさに目を奪われましたヾ(*≧∇≦)〃

特に夜のライトアップがキレイでいいですよね♪

今年は行けなかったけど来年はまた行きたいな~ヾ(*´∀`*)

キャンプでおやつ、私もやりたいんです!

でも子供達と遊んだりしてると時間がなくなってすぐ夕食準備になり、なかなか作れませ~ん^^;

私も忘れ物が多い人なので、同じようにポールで伸ばしたりしちゃうかも(笑)
Posted by しぇりこしぇりこ at 2013年11月29日 22:48
( ^-^)ノこんばんわぁ♪

サイトから紅葉が眺められるのは、いいね。

私が行った場所は杉林の中のサイトだったので、それが残念でもあったのです。

キッズハウス、半額は嬉しいですね。
アンちゃんは夏場に行ったバンガローがかなりお気に入りだったみたいで、「アンちゃんな、またな、おうちのキャンプ場行きたいねん」ってせがまれているのですが、こんな所に連れて行ったら、二度とテント泊には来てくれなくなるかも。^^;
Posted by まっさんまっさん at 2013年11月29日 23:17
こんばんは!
素敵なキャンプ場ですね~、いいなぁ。

ワタシも去年花の木行きましたよ。
何やらすごい混んでる店だなぁ、覗いてみるか?ってモモ肉買ってみました^^ うまうま♪

個人的に↓
私が楽しい=みんな楽しい♪
私が不機嫌=みんな気を使い、イライラして疲れる 

ここにすごい共感です。。。というか、ワタシ自覚してるなら何とかしなさい、なんですけどね~(ーー;)
いつもハッピーなお母さんでありたいな。。。

よんピ家の家族は素敵ですね( *´艸`)
Posted by あー&ぶー at 2013年11月30日 00:20
◆okayanさん◆

コメントありがとうございます♪

紅葉キャンプ、ぜひ行ってみてください(≧▽≦)ゞ
とっても癒されますからヾ(*´∀`*)ノ

設楽は冬は半額になるし、お得な感じで気に入ってます(^o^)

でも、そうなんですよね(;´Д`A
香嵐渓の渋滞が・・・
あれさえなければ、ホント気楽でいいのに。。。
だから、代休使って、日、月曜日しか行こうと思えませんね(・・;)
Posted by よんピースよんピース at 2013年12月01日 11:32
◆タコさん◆

コメントありがとうございました♪

ひるがのに、、、
どうですかね。う~ん、似てるかも。
あんなに広々とした解放的な感じはないですが、
自然の中だけで楽しむ所、似てますね(≧▽≦)

なになに。
△仲間入りしたんですか?
くまちゃん 付いてたりして(。>∀<。)

たこおじさん。
ひどいじゃないか!!(*`へ´*)
そんな事言ったらね~

… 泣いちゃうんだから!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

年明け、大高の予定は全~く
あ・り・ま・せ・ん !
ありません♪ Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
Posted by よんピースよんピース at 2013年12月01日 11:32
◆もりたかさん◆

コメントありがとうですっ♪

ささゆり行ってたんですね~
月曜日お休みだったんですね*\(^o^)/*
最近行ってないなぁ。
温泉入りたいから、行こっかな(≧▽≦)

ホント、育ち盛りに食べ盛り!
夕食が「魚」だった時には、テンション下がるし(笑)
男の子って、こんなにお腹すくもんですかね(・・;)
っていうか、見てて無駄な動きが多過ぎるんですけどね(笑)
Posted by よんピースよんピース at 2013年12月01日 11:33
◆kuronekoさん◆

コメントありがとうです♪

えっ! (;゚д゚)
えっ!! ((((;゚Д゚)))))))

ポールダメなの?
めっちゃ、いいモン見つけたなぁ。と思ったし、
結構使いやすかったですよヾ(*´∀`*)ノ
程よい、太さで良かったです(≧▽≦)ゞ

缶で!?
太過ぎるし、なにより短いじゃん!
ビール飲む時、プシューってなるし。
空きカンは、フニャってなりそうだし。
と、反発してみたΨ( ̄∀ ̄)Ψ(笑)

でも、ポールオススメ!
荷物減るしねっ。 いいよΣd(≧∀≦*)

タープ、持ってたものですよ♪
DANAだったかな。綺麗なオレンジ色ですよねっ。
ファミには小さいタープなので、
雨用に荷物さんの為のですね♪
Posted by よんピースよんピース at 2013年12月01日 11:34
◆あーちーパパ◆

コメントありがとうです♪

あのポール、そんなにダメだった?
今でも、普通だと思ってるけど。。。
いいよねっ!?
今度は廃材で、忘れた時用の麺棒でも
作っておこうかな(*≧m≦*)

大好物の牡蠣の美味しい季節になってきましたね~
生牡蠣、焼牡蠣、お鍋にカキフライ♪
たくさん食べてくださいよ(〃艸〃)
Posted by よんピースよんピース at 2013年12月01日 11:34
◆ひーこ。さん◆

コメントありがとうです♪

おっ!設楽をご存知ですね~
あっ、以前も言ってたねっ(^_^;)
いい所ですよ(≧▽≦)ゞ
でもね。ここだけの話、今年の紅葉ね・・・
なんか、イマイチな気がするんですがね。(´・_・`)

キャンプでお菓子、いいですよね。
クレープ? ガレット?
美味しそう~ o(≧▽≦)o
オヤツとか作ってる時間も好きだし、食べる時間も好き♪
自分の時間を見つけて好きな事をするだけで、
優雅な気持ちになれるよねっ (≧∇≦)

朝ごはん、ホントに助かります♪
毎回ガッツリ系ですけどね(^^;;
でも、ほぼ完食ですよ。
よく動き、よく食べ、またよく動く・・・
の繰り返し !? (笑)

でしょ。
ファイヤーブラスター便利で役に立つヤツですよ。
最近ダッチも使うようになったから、
ホント、誰がこんないい物作ったんたろうね~(笑)

あのね。麻雀じゃないよ。
ポケモンのキャラクター。揃える「ポンジャン」ですよ( ´ ▽ ` )ノ
って、子供の麻雀だねっ(~_~;)
Posted by よんピースよんピース at 2013年12月01日 11:35
◆imoちゃん◆

コメントありがとうねっ♪

あられ!?
最近寒くなってきたよねっ。
我が家も、家でフジカ使ってるよ(笑)
今もキャンプしてるけど、寒い(。>∀<。)
なんで寒いのにキャンプしてるんだ?
って思うけど、やっぱそれ以上に楽しいからだよね(笑)
楽しいというか、子供達との時間が嬉しいというか、
大切にしたいからなのかな。老後の思い出作りにも(笑)

お菓子、もちろん我が家もパイシートです( ̄^ ̄)ゞ
便利だよね。簡単だしねっ♪

アンパンマンの記事、見てくれてたんだね(。>∀<。)
ありがとう♪ 懐かしいわ~(*^^*)
クッキーも、初めは可愛い顔だけど、
だんだん疲れてきて、嫌になって、
可愛くない顔なの(笑)

我が家もアンパンマンもう卒業だよ。って当たり前か(笑)
今は、なんだろうなぁ。ONE PIECEとか?かな。

昔をよく懐かしく思って戻りたくなるけど、
今、この時期も、あっという間なんだろうな。
と思うと、デカくなったけど今を大事にしよう♪と思うわ。
けど!!
現実は怒れる事ばかり!(笑)

でも、楽しんで行きたいね♪
Posted by よんピースよんピース at 2013年12月01日 11:35
◆しぇりこさん◆

コメントありがとうです♪

そうです。設楽に行ってきました(≧▽≦)
毎年、この半額の時に行くんですが、
あの、キャンプ場は何もないから、のんびり出来ますね~

そうそう(。>∀<。)
キャンプでのお菓子作りは時間を見つけるのがなかなか…
夏は水遊びで子供に付きっきりだし。
今回はお菓子がメインだったので、
自由に遊ばせてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

ポール麺棒! なかなかいいよΣd(≧∀≦*)
横に並べば一度に出来ちゃうしね(笑)
しぇりこさんも忘れそうなお方なのでぇ~
ぜひ どうぞ♪♪ (〃艸〃)(笑)
Posted by よんピースよんピース at 2013年12月01日 11:36
◆まっさん◆

コメントありがとうございます♪

同じキャンプ場でもサイトの場所や、
その時の天候などで全く違ったキャンプになりますよね。
自分の気分ももちろんですが(^^;;

「アンちゃんな…」って読んでると、
ホント、アンちゃんが話してる姿が目に浮かびます♪
おうちのキャンプ場行こうね(≧▽≦)
って言いたくなっちゃう(〃艸〃)

まっさんのテント、かなり快適そうで、
あのテントにしてから、テント内でくつろぐ
アンちゃんやトモヤくんの笑顔をよく見るような。。。
ベッドあり、薪ストあり、水道とトイレがあったら
外に出る事もなく、めっちゃ快適ですね(笑)
Posted by よんピースよんピース at 2013年12月01日 11:37
◆あー&ぶーさん◆

コメントありがとうございます♪

ここのキャンプ場の施設レポはあー&ぶーさんにも見てもらいたく、書き留めてみました(≧▽≦)
冬キャンするのには、ちょうどいいキャンプ場かな。と。
って、冬キャンお勧めしてる訳じゃないですからね(笑)
寒いから!!

花の木、ホント混んでますよね(。>∀<。)
でも、でらうま!!
ホント美味しかったです。
食事が出来るみたいだから、食べてみたいな。

昔から母に「お母さんは家族の太陽のように!!」
って聞かされ、言われてきました。
でも、無理~(;`Д´ノ)ノ
太陽だって隠れる時あるし!!
あっ、太陽自体は隠れないな(・・;)

いつも笑顔で元気にいたいもんです(。-_-。)
Posted by よんピースよんピース at 2013年12月01日 11:37
よんピースさん こんばんわ。^_^

ご挨拶が遅れました事をお許しくださいm(_ _)m

許可もなにも、ありがたきしあわせであります!
わざわざすみません!!

しかし、キャンプでおやつ作りとは、、、!素敵すぎます!
憧れまする。(°_°)
ポールdeチョコパイ、、、
非常に美味しそうであります!!
(≧∇≦)ナイス代用!!


マイアミでお会い出来るのを楽しみにしておりまする!

よろしくお願いいたします♪

(=゚ω゚)ノ♪ぅえ〜い♪
Posted by おみそみんおみそみん at 2013年12月05日 19:49
◆おみそみんさん◆

わざわざこんな所に来て頂き、
すみませんでした。
しかも、コメントもありがとうございました。

挨拶なんて、とんでもないです。
来なくていいので、自由にしてください(笑)うぇ〜い!
使い方、合ってますかね、、、(^_^;)

あのドラえもん見た息子は、
「なんか、変じゃねぇ?」
と言ってましたが、誰がモデルか分かると、納得したようでした(笑)
では、使わせて頂きますね。
ありがとうございます。

では、マイアミで乾杯しましょうね。
わざわざ、ありがとうございました。
Posted by よんピースよんピース at 2013年12月05日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設楽オートキャンプ場
    コメント(22)