ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
よんピース
愛知県在住
オブジィ(旦那さん)と息子二人の4人家族です。
キャンプ初心者、失敗しながらも 楽しくのんびりキャンプしてます。 
息子達よ、たくさん笑って思い出作ってね♪ 
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年10月24日

くるみ温泉 10/5.6

オブジィ、2回目のソロ

私は行ってませんが、
我が家の日記として、書き留めたいと思いますニコッ



10/5.6   オブソロ 第2弾

岐阜県の くるみ温泉に行って来ましたニコニコ   らしいよ


くるみ温泉 10/5.6






本来ソロなら
全て自分で用意、自分でお片付け
をしてくれるとありがたいのですが、
この時のオブジィは忙しそうで、お疲れのよう汗汗


心優しい よんぴが、頼まれた食材を買いに行ったんんですが、

私、キャンプに行かないのに、ワクワク しちゃって
勝手にメニュー追加して~  
「いらないよ~」 って言われて~

よんぴが家で食べました o(≧▽≦)o




当日は天気はあまり良くなかったですが、
自作のテーブルた~くさん持って  (そんなにたくさんどうするんだい?)
元気に出かけて行きましたとさ。


おしまい。



って、終わっちゃ、いかんね汗汗
ごめん、ごめん。。。




このキャンプ場、温泉が入りたい放題とか。
オブはこれを楽しみにしてました。黄色い星

くるみ温泉 10/5.6



くるみ温泉 10/5.6





で、写真はいきなり夕食に。

しかも、 飛騨牛 !? 牛


くるみ温泉 10/5.6



キャンプ場で、買ったな〜(;`Д´ノ)ノ


ずるい。。。

っていうか、


食べたい!!



炉ばた大将で、焼いて食べたそうです。
美味しいに決まってる!!



次 !!



朝は天気も良く、乾燥出来たようですチョキ
2回目の温泉も、とっても気持ち良かったようですニコニコ

くるみ温泉 10/5.6




正午過ぎ、
「帰るね~」
と、連絡が来て、帰宅は、17時頃・・・


心配して、どうしたかと思ったら、
高山ラーメン食べてた!!って・・・

くるみ温泉 10/5.6



しかも、市内を観光してた♪ 
おっさん二人で?

ビックリするわw 



とっても楽しかったみたいで、
またそのうち 行くでしょう。。。
その時は、そのキャンプ場で、母子キャンしようかなテヘッ


いえいえ。
家で、3人のんびりしてますよ〜 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ソロって、楽しんでいるのか、くたばっているのか・・・
生きてるのか、・・・・・・・
家にいる人は分かりません (><)


たまに、楽しんでる写真が送られてくると、
安心しますニコニコ


が、


たまにで、いいよね。 たまにで・・・(笑)



楽しめて良かったね青い星
お土産もありがとう


ありがとうございましたピンクの星


いつでも、行ってきてくださいな。

時間があるならね Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ












おしまい。



この記事へのコメント
( ´ ▽ ` )ノ

ソロ?
おっさん2人?
ソロオフって事か?

とにかく楽しんだのは
間違いないwww

琵琶湖、ペコと後輩と3人で
ひっそりと参加します(爆
Posted by グリッチ at 2013年10月24日 19:07
ひっそりの訳ない(^_^;)(笑)

あそこで温泉二回は少ないな~紅葉遅そうだね
Posted by みーパパみーパパ at 2013年10月24日 19:31
最近我が家は休みになると(キャンプ行って来なよ〜)と☆妻が必然的にキャンプ推進宣言☆するのですがなぜか毎回台風の襲来を受けなかなか出陣出来ずです(T . T)
オブ様うらやますぃー(>_<)
今度はご一緒させて下さいましm(_ _)m
Posted by もりたか at 2013年10月24日 20:06
★よんピースさん
こんばんは

ソロでくるみ温泉((((;゚Д゚)))))))
しかも飛騨牛‼︎

超贅沢ですね〜(^^)

私もやってみたい…
ソロで飛騨牛…


飛騨牛さん…(笑)
Posted by じじ1202 at 2013年10月24日 20:33
こんばんわ〜

わっ‼
飛騨牛美味しそう〜
ん?!あれ?!
白くまさんのタープ?
Posted by たけやん at 2013年10月24日 21:37
おしまい。(笑)
『かわいい♡』って思ってしまった(爆)

琵琶湖?ん?
なになに?
Posted by タコ at 2013年10月24日 21:39
ちょっと手抜き感が
面白い感じのレポでしたw

なんか癒されますの~w
Posted by だゆ at 2013年10月24日 22:35
こんな形態の記事、あまり見た事ないので、面白かったですよ。(^-^)

旦那さんがソロで行かれて、奥さんが記事にするって。

ソロ(ツイン?)中、かなり写真が送られてきたみたいですね。
ゆっくりも出来るのでしょうが、ゆっくりすぎて、寂しくもなったのかもしれませんよ。
そうか、愛でしたね。愛。失礼しました。^^;

あら、ほんまやココにもコットンタープが。
しかもクマさんまでいらっしゃるじゃないですか。
私もコレのウィングタープ欲しいのですが、今は流石に自粛中です。
これ以上立て続けに買うと、【ソロでしか】行けなくなる状況になってしまう可能性がありますので・・・。(ノ_・、)


最後に、お世話になります。m(_ _ )m
Posted by まっさんまっさん at 2013年10月24日 22:50
こんばんは~^▽^)ノ

コメントはご無沙汰ですが
いつもお世話さまですm(uu)mアリガトウ♪

くるみ温泉、私のブロ友さんがおすすめ
行ってみたいキャンプ場のひとつです^^

「との」と「ひめ」がちょっと恥ずかしいなぁ・・
って、この日は「との2名」で
同じ扉に入っていったってことよね。
想像して笑えたw

それにしても
「ビックリするわ」気に入ってるね>m<

え、まっさん、お世話になります!?!?

まっさんいつもここでつぶやく1文に
ビックリするわ><
Posted by ハルっちハルっち at 2013年10月24日 22:58
ソロに一人で行ってくれるようなご主人、いいな~!^^

うちのはグータラしてて、さっきも「ジムに通ったら?!」と責めておりました(笑)

それにしても飛騨牛、美味しそう。。。こんな夜中に目の毒ですわ(>_<)
私も早くヤキヤキしたいです。

楽しいレポ、ごちそうさまです!
Posted by あー&ぶー at 2013年10月24日 23:14
こんばんはヽ(≧∀≦)ノ

なかなか豪華なソロキャンで羨ましいですぅ
ヾ(●´∀`●)

いいなぁ…
飛騨牛…

ソロなのに大きいテントを設営するオブさんすげぇ!!
めんどくさがりなkuronekoは小っちゃいのしか建てれません…

んん??
まっさん…何にお世話に??
何やら…

楽しみだ(笑)
Posted by kuronekokuroneko at 2013年10月25日 02:32
おはようございます。


ソロにいっちゃう頼もしいパパさん、いいね!

豪華なソロキャン、羨ましい~。

私が夏に山で母子キャン9日間したときは
風呂もなく、灼熱で、まさにキャンプだったなぁ~。
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2013年10月25日 09:20
こんにちは^^

オブさん、ソロでくるみ温泉だったんですね~。

ココは前から行ってみたいキャンプ場なのですが、なかなか行けません^^;

ウチのパパさんもソロ行くって言うほど、ハマってもらいたいデス(。-`ω-)

そして行ってないよんぴさんが記事書くんですね~。

まさに愛ですね! 愛♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡IOVE♡

くまさんのコットンタープいいなぁ~!

またまた最近欲しいものがたくさん出てきて、頭を悩ませてます~(@_@;)
Posted by しぇりこしぇりこ at 2013年10月25日 10:20
こんにちは〜

キャンプって、準備とお片づけが大変なんですよね〜
よんぴさんの愛を感じます〜
そして、私も、ウキウキして食材増やしてしまい、食べれず
持って帰る人です〜(笑)

飛騨牛も美味しそうなんですが、高山ラーメンの隣の丼が
なんか、美味しそう!!何かな??

写真もいっぱい送ってくれるんですね〜
良いな〜〜
我が家だと〜忙しかったと音信不通になる可能性大です〜(涙)
Posted by ひでっちさんの嫁のひーこです。 at 2013年10月25日 13:23
あっ、すみません。

名前が、ひーこ。でなくなってる〜
どうでもいい事ですが、意味は無いので〜〜
わかってることですよね〜すみません。
Posted by ひーこ。 at 2013年10月25日 14:49
◆グリさん◆

コメントありがとうございます♪

初めは完全にソロの予定だったみたいですが、
やっぱりまだまだ未熟者なので、そんな勇気もなく、
ついて来て頂いたみたいですよ。

夢は、完ソロだそうです。 漢字あってます?

わっ!久々のペコさんだぁ。
よろしくお願い致します。
Posted by よんピースよんピース at 2013年10月25日 17:11
◆みーパパさん◆

コメントありがとうございます♪

ホント、ひっそりなんて、無理ですよね。
人気者ですから(*^o^*)
しかも子供にモテモテ (。>艸<。)

このキャンプ場、温泉好きにはたまりませんな~ヾ(´▽`*)ゝ
2回じゃ、少ない?
私も、2回かな。行きたかったです。(>_<)
Posted by よんピースよんピース at 2013年10月25日 17:13
◆もりたかさん◆

コメントありがとうございます♪

☆妻が必然的にキャンプ推進宣言☆おもしろい (σ≧∀≦)σ
最近、奥様は行かないのかな。
ホントは、一緒に行きたいのかもよ♪
あっ、でも家でゆっくりしたいのかも(*≧m≦*)(笑)

オブとご一緒・・・
言って頂けてありがたいですが、
彼はまだまだ勉強中の未熟者なので。
もりたかさんとは、レベルが違いすぎですよ。
教えてあげてくださいなε===(っ≧ω≦)っ

キャンプ早く行けるといいですねっ(*^o^*)
あと、オブ様 ってまだ言う? (笑)
Posted by よんピースよんピース at 2013年10月25日 17:14
◆じじさん◆

コメントありがとうございます♪

ね~!!
ソロで、温泉キャンプって、おかしくない?
近場で、十分!
肉も、オージービーフでいいし。(笑)

飛騨牛といえば、飛騨牛さんが浮かんじゃうようですね。(笑)
最近お会いしてないですが、元気なんでしょうか。
冬になるから、そろそろ冬眠しちゃいますね(^_^;)
私は去年のひるがので、
ゆうちゃんが加工した写真が忘れられません(〃艸〃)

あっ、飛騨牛さん見たら怒られるね。
でも、見ないと思うからいいや。(笑)
Posted by よんピースよんピース at 2013年10月25日 17:17
◆たけやんさん◆

コメントありがとうございます♪

でしょ!飛騨牛食べたいですよね?
ソロで、コレはないわ〜
結局、ファミの値段より、オーバーでしたよ( ̄^ ̄)ゞ
って、たけやんさんのソロのメニューも豪華ですね。

白くまさんのタープは、、、
頂きました Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

なんてね。一緒に行ってくれた方のタープです。
なかなか、くれませんが。。。(笑)
狙ってます!!
Posted by よんピースよんピース at 2013年10月25日 17:20
◆タコさん◆

コメントありがとうございました♪

おしまい。可愛かったですか~?
じゃあ毎日、言おうかな。ε===(っ≧ω≦)っ(笑)
誰も聞いてくれないだろうけど。。。

琵琶湖? 知らないですか?
日本で1番大きい湖ですよ♪
なんちゃってー(*≧m≦*) (笑)

ちょっと、企み中です(〃艸〃)
Posted by よんピースよんピース at 2013年10月25日 17:21
◆だゆさん◆

コメントありがとうございました♪

手抜き感の面白いレポ?
手抜きって・・・ ひどいわっ。゜゜(´□`。)°゜。

って、よく分かりましたね ( ̄∇ ̄)
はい。適当に仕上げました(笑)

だって、私行ってないから、分からないもん。
でも、いつもとあまり変わらない完成度ですが。。。(・_・;
なにか? (笑)
Posted by よんピースよんピース at 2013年10月25日 17:23
◆まっさん◆

コメントありがとうございます♪

でしょ?
記事は行った人が書くといいんだけどね。
「家族の日記だから、、、」なんて言われて、
「そっか!!」って、書き留めてしまいましたよ。

数枚の写真で、ほとんど景色(-。-;
どうやって、文章書くんじゃい!!って、悩みましたよ。

しろくまさん、見つけましたね。
たけやんさんもですが、さすが! 見てますね (*´∀`)

これは、ご一緒した方のタープでした。
オブ、持って帰ってきてくれればいいのに(# ̄З ̄) (笑)

次はタープですか?
期待してますよヾ(´▽`*)ゝ

こちらこそ、お世話になります。
Posted by よんピースよんピース at 2013年10月25日 17:25
◆ハルっち◆

おっ!ハルっちじゃん!本物?
コメントありがとう♪
って、いつもありがとう(〃▽〃)

復活もおめでとう。みんな待ってたよΣd(≧∀≦*)

そっか、一緒にお風呂入ったんだね。
背中の流し合いしたのかな。聞いてないや。
お風呂の想像どうだった?(〃艸〃)

ココでのまっさんの一文。。。
ホント、ビックリするよね!

前回も、何事!!
って、大騒ぎだったからね。
たぶんまっさん気付いてないと思うけどね(笑)
そこがいいんだけど(≧ω≦。)

「ビックリするわ」使わせてもらってますよ♪
気に入っちゃった(≧∇≦)
Posted by よんピースよんピース at 2013年10月25日 17:27
◆あー&ぶーさん◆

コメントありがとうございます♪

一人でソロ行ってくれるのもいいのですが、
子供達を連れて、2泊3日ぐらいの父子キャン行ってくれてもいいかな。

その間は、と~っても淋しいけど~
頑張ってお留守番するわっ ♪( ´▽`)(笑)

飛騨牛ずるいでしょ!?
サーバー持って、早くヤキヤキ出来るといいですね。
Posted by よんピースよんピース at 2013年10月25日 17:29
◆kuronekoさん◆

コメントありがとうございます♪

ねっ、ねっ、ねっ!!
ソロなのに、豪華過ぎるんだよね!

やりたい事、食べたい物たくさんあるみたいで・・・
困ったもんですヽ(´o`;

ソロでもあの幕でいいです!
買われたら、困りますから(。>0<。)
kuronekoさんは、ソロのいいタープありますよね。
kurnnekoさんしか持ってないタープ(≧m≦)

まっさん・・・ 楽しそうですな。(笑)
Posted by よんピースよんピース at 2013年10月25日 17:30
◆にしちゃん◆

コメントありがとうございます♪

ソロ行ってくれるなら、父子がいいし、
豪華じゃなくて節約してもらいたいもんです(*>ω<*)

にしちゃんの夏の母子キャンプ、すごかったですね♫
オブは、快適すぎるんですよね。
ソロなのに、荷物いっぱいだし。

もう少し、サバイバル的なキャンプしてもいいのにな。
自給自足とか? キャンプじゃないか!(^_^;)
Posted by よんピースよんピース at 2013年10月25日 17:33
◆しぇりこさん◆

コメントありがとうございます♪

ここのキャンプ場、みなさんがいい♫と言われるキャンプ場ですね。
管理人さんもいい方みたいなので、
しぇりこ家にはポイントUPかもΣd(≧∀≦*)

いやいや。
旦那さんがハマると、欲望がすごい事になりません?
私も、テンション高い時は、夫婦で、
「買っちゃう? 買っちゃえ〜」ってなるので、
大変ですよ。
だから、今のままでいいですよ♪
って、うちと一緒にしちゃ、ダメだね(笑)

コットンタープ、作ってくださいよ(≧∇≦)
素敵に仕上がると思います
Σd(≧∀≦*)
Posted by よんピースよんピース at 2013年10月25日 17:40
◆ひでっちさんの嫁のひーこです。 さん◆

コメントありがとうございます♪

そう。
準備はまだいいのですが、お片付けは嫌ですね。
ホント、そのままで仕事に行くので、困る!!
罰金制にしようかな v( ̄∇ ̄)ニヤッ 

高山ラーメンの隣のは、チャーシュー丼らしいですよ。
ホント、美味しい旅だった事でしょう
ずるいわ。(# ̄З ̄) ブツブツ

ソロの間は、連絡が全くない時と、
会話になって長くなる時とありました♪

ひーこ。さん、連絡ないと淋しいですよね。
って、いつも一緒で ソロにならないから、大丈夫か!(笑)
Posted by よんピースよんピース at 2013年10月25日 18:43
◆ひーこ。さん◆

再びありがとうです♫
ちゃんと、分かってましたよ (*^o^*)

ありがとっ(≧∇≦)
Posted by よんピースよんピース at 2013年10月25日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くるみ温泉 10/5.6
    コメント(30)